喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



気になるの :: 2010/09/17(Fri)

★緊急★

詳しくはこちらをご覧ください→猫ぽっかぽか!プラスわん

石川県金沢市センター里親募集ホームページ

*9月17日現在・2匹が募集中です*
全頭新しい飼い主さんが決まったようです!
今度こそ、幸せになるんだよ~!!



-------------------------------------

本日の記事はここから


キラキラゴーちゃん。

剛健
・・・・・

ハンサムなお顔を
こっちに向けてくれない理由は・・・


ゴープー
ふんふんふん♪

すぐそばで毛づくろい中のプラムさんが気になるから?


ステキ剛健
プラム・・・なんてまるい背中・・・!

プーちゃんはまんまる体型、
ゴーちゃんはまんまるおめめ(^^)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーはすらりとスレンダーよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<目をあわせたくないタイプ | top | 緊急募集*9月17日・全頭譲渡先決定>>


comment

あるある~
遊んでいるときにそばに誰かいると
妙に意識して固まるのw

剛健くんは耳も長いのね。
Ticoたんが丸顔なのに比べてやっぱりオトコ顔ですね~

石川の17匹、全てに里親様が決まったようですね!
  1. 2010/09/17(Fri) 16:12:59 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

どんな子だって一緒に生活してると一番可愛いと思うもの
捨てないで 捨てないで 一生懸命生きてる姿は本当に愛おしいものだから・・・
って犬や猫のブログ書いたり読んだりしない人にこそ伝えて行きたいですね
とりあえず ほっ
剛ちゃんのまん丸おめめが 一段と愛おしいものに見えます
  1. 2010/09/17(Fri) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

剛健くん、固まっちゃってますね~(。→∀←。)
こういう時って、おもちゃへの興味がなんだか
薄れてたりしない?

白毛が多い子は、体形がふっくらまん丸に見えるよね。
おからもまん丸に見えるんだけど、やはり女の子だから。
ていうのもあるのかな?

金沢の猫ちゃん達、ギリギリでひやひやしたけど
決まってほんとうによかったー!\(^0^)/
  1. 2010/09/18(Sat) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いやー成せば成る!!ですね。
ほんとによかったです。
新しい家族のもとで、みんな幸せに暮らせますように。

ゴーちゃんの熱視線、プーちゃんに恋してるみたい・・・♡
何がそんなに気になったんでしょうねぇ。
  1. 2010/09/20(Mon) 18:51:33 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆nicoさん

おとなになると遊び最優先、というわけにはいかないんですかねぇ。。。
それでも完全にスイッチ入っちゃうと周りが見えなくなって暴走!
な~んてこともありますよね(笑)

ゴーちゃんは小顔で大きなお耳(^^)
ハンサム~!てカンジです(大顔鯛は男前)

石川の猫たち本当によかったです。
絶対に幸せになってほしい・・・!


☆doriicibiiさん

◎犬や猫のブログ書いたり読んだりしない人にこそ伝えて行きたいですね
…そうなんですよね。世間一般に広めてこそ、なんですよねー…

こういうレスキューが話題になると善意の輪も広がるけど
逆にじゃあうちもなんとかして~的な安易な依頼も増えるようで(怒)
いろんなタイプの人がいるから本当に難しい問題です…。


☆カオルンボさん

注意力散漫になってるこの状態はおもちゃ横取りのチャ~ンス(笑)
サッ!と取り上げるとアッ!て顔になるのが可愛い。。。ウヒヒ。

おんなのこはお顔がまるいからふっくら系に見えがちですが
プーちゃんの場合は確実にふっくらぷっくりです(^^;)
いや、パツンパツンと言った方が正確!?
Ticoたんは丸顔だけど小柄・・・。
おからちゃんはきっとこちらのタイプなんでしょうね♪


☆アン子さん

最近はツイッターする人も多いし、情報の広がり方すごいですよね。
新しい、本当のおうちでみんな幸せに暮らしてほしいです!

ゴーちゃんは基本プーちゃんに優しいんです。が、プーときたら・・・
優しく毛づくろいしてもらってる最中に、急にカプカプ噛み付いたり蹴ったり!
ひどい仕打ちを開始しがちー(`д´;)★
プラムが側にいる→油断ならぬ…てカンジかも!?(苦笑)
  1. 2010/09/21(Tue) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/918-e67206f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
