喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



朝焼け :: 2007/07/05(Thu)
鯛とTicoに朝ごはんを食べさせてから
カーテンを開けてみると

CIMG1124_sh01.jpg
今朝は見事な朝焼け!

しばらくするとだんだん明るくなって
高いところが空色に変わっていく・・・
CIMG1126.jpg

ベランダに興味津々なTicoもやってきたので
一緒に空を眺めました。

CIMG1127_sh01.jpg
『コレが朝焼け・・・』

旦那ッチに抱っこされて
真剣なまなざしのTico!
・・・実際は鳥さんを探していたのかな(笑)

2人と1匹が外を見ていたら
鯛も仲間に入れろとやってきました。

でも覗いてみて別に面白いことがないと分かると
サッサと部屋の中へ戻っていってしまった・・・★

無理やりカーテンから顔を突き出す姿が
ちょーラブリーだったのに!!
写真に撮れなくて残念~。

CIMG1128.jpg
朝5時。
いいもの見れました!



にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちゅちゅちゅ | top | THE 梅雨・・・>>


comment

v-243今朝も早起きご苦労様!今頃早起きしすぎた猫族はお休みの最中なのでは…(笑)
まだまだ、梅雨の終盤にさしかかったところで快晴の空は見られそうにない今日この頃ですね~v-481
  1. 2007/07/05(Thu) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

今日は4時30分起きデス~!
鯛は食後は『寝』モード突入なんだけども
Ticoは暴走モードなので大変だすよe-330
朝焼けは見事でしたが今は曇り空。
まぁ昨日の大雨よりはマシですが・・・。
梅雨明けはいつ頃になるんでしょうかねぇi-198
・・・明けたら明けたで
暑くてたまらない日々のはじまりなんですがニャi-230
  1. 2007/07/05(Thu) 10:57:52 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
キレイな写真だ!!
今日はわりとからっと晴れてくれて、暑いけれど気持ち良かったように感じます^^
洗濯物が外に干せるのが一番嬉しくて^^;
Ticoちゃんはお天気に左右されることなく、いつでも爆走娘なんですね!!
鯛くんの首輪をしている後頭、めっちゃかわいいですーーー!!!
  1. 2007/07/05(Thu) 19:23:16 |
  2. URL |
  3. setsuko #-
  4. [ 編集 ]

setsukoさん

今日はこっちの方も意外と過ごしやすかったデス!
外に出るとけっこう風もあって、
おや?涼しい~!!って思いました(^^)♪
ただ自転車こいでると
ジワジワと暑くなりましたが・・・(笑)
ハイテンションTicoに敵うものは今のところおりません(汗)
彼女が疲れて眠くなるのを待つのみデスww!!
動きもムチャクチャ早いし・・・
只今のTicoのキャッチフレーズは
『弾丸娘』で決まりデス( ̄~ ̄;)
  1. 2007/07/05(Thu) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/92-dab0f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
