喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



だらだらレディ :: 2010/09/24(Fri)
前回。

たまにはおんなのこらしく、
きれいきれいしていたプラムさんですが・・・


その時の格好はこんなカンジでした( ̄~ ̄;)


ふんふんふ~ん♪
もこもこ
おちり!


あんよはきちんと揃えて、まぁ~おんなのこらしい


・・・・・。

いやいや。
そうではなくて(`ω´;)


こんな格好で毛づくろいだなんてっ!
女子としてこれってどうなんですか!?



ふぅ~キレイになりまちた~・・・
もこもこ
ぱか~・・・


毛づくろいすんだらあんよも開く!


鳴呼・・・
嘆かわしい(´д`∥)


うふふ
うふふ☆セクチィすぎたかちらん?


そういう問題ではなくてよ!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
棚に寄っかかってラクしてるし!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<思い出作り2010秋 | top | きれいきれい>>


comment

あ~し~!!プラムさま~っ!!
心地よいポーズだったんでしょうか(笑)
揃えた感じと、フサフサのしっぽがたまらないです~。
うちもまさかのポーズで静止してることよくあります。
でもカメラ探してるうちにやめちゃってるんですけどね。。
  1. 2010/09/24(Fri) 15:27:35 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん。そのお御足をサワサワさせて~。
猫のカカトが大好きで
よく、しまこのカカトにほっぺくっつけてます(笑)

ちなみにそこのリンパマッサージをすると
いい睡眠がとれるとかなんとか
3年前の猫のきもちに書いてあったような^^;
探してみよっかな。
  1. 2010/09/25(Sat) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

いやいや パッカ~ン ではない所に
女子を感じますよ

ウサギさんみたいなあんよ ばんざぁ~い
  1. 2010/09/26(Sun) 00:53:15 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

前回のプーちゃんは、100%乙女だったのに、逆からみると
こんな大胆なかっこうで(^^)
でもそんなギャップも可愛いですよ♪
一筋縄ではいかないプーちゃん、毎日いろいろな姿がみれて
とっても楽しいですね!
  1. 2010/09/26(Sun) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

快適だったんでしょうねぇ…きっと(^^;)
短くてふさふさなシッポと、モコモコモサモサなおちりがチャームポイント。
それを惜しげもなく…!末っこは自由奔放でちゅ(笑)

たからどんちゃんとはるころちゃんもいつも愉快なポーズでキメてますよね♪
プラムも負けじと頑張ってます!?(笑)


☆まぐろさん

かかと、いいですよね(^^)かたさといい形状といい。
ワタシもついもぎゅもぎゅ触ってしまいます(そして蹴られる…)
頬添えるという発想はなかったですねぇ~今度やってみよう!
(で、また蹴られるのかちら~)

かかとのリンパマッサージ!知りませんでした。
早起きしがちな鯛さまをマッサージしてあげたい。。。( ̄~ ̄;)
  1. 2010/09/27(Mon) 15:19:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆doriicibiiさん

この写真ではパカ~ンしてないですけども
パカ~ンしてることもちょくちょく!
まだまだおこちゃまね・・・と思わずにはおれませぬ。
(姫さまはパカーンなんてしませんのよ)

あんよもシッポも、なんだかウサギさんっぽいんですよね(^^*)


☆アン子さん

丁寧な毛づくろいも、こんな格好でしてたんじゃー…
なんだか台無しってカンジ!!(笑)

こんなプーちゃんが素敵なレディになれる日はくるのでしょうか?
この調子では当分無理っぽいかなぁ?
まぁ、かわいいからいいんですけどね…(´~`*)
(相変わらず親馬鹿ですみませーん!)
  1. 2010/09/27(Mon) 15:50:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/921-a9ee9877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
