喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



思い出作り2010秋 :: 2010/09/28(Tue)

9月23日・24日は
トトミケ宅で秋の思い出づくり合宿!


トトミケ2010秋
美形きょうだいです

素敵っす!!


トトロ2010秋
もっふ~ん

トトロ2010秋
きゅるるん!

キラキラまんまるおめめと
もふもふサラサラな毛並み・・・

トトロ、罪深いおとこ!


勿論もふりまくりましたよ・・・( ̄ー ̄)ふふふ・・・


ミケロ2010秋
ふぅ

みーちゃんは、


ミケロ2010秋
なにかご用?

不思議ポーズで休憩中(^^)

おひざ大好き甘えっこ!
とってもかわゆいのよ!!

でも。
ワタシの脇に顔をつっこんでふごふご嗅ぎまくるのはやめてほしいわ。
だってなんだかはずかしいじゃないですか!




24日のお昼は女子ランチ。
(アラフォーランチともいいます^^;)

はちやまランチ
かわいぃー!

山口県下松市のはちやまでランチ♪


はちやまランチ
どこもかしこもかわいい

外観は撮りわすれた・・・!

中はこんなカンジですが外観はTHE日本家屋。
入ってびっくり。


メニューはパスタランチ2種とカレーランチ1種のみ。

はちやまランチ
前菜盛り合わせ

鯛のカルパッチョ 温たま食べるラー油ソース マッシュポテト もち豚の酢豚 アンチョビガーリックバゲット

ひとくちサイズがよいです。
そしてどれも美味しい


はちやまランチ
こがしスパイスのチキンカレー・サルサソースを添えて

ワタシはカレーランチをチョイス。

美味しーーーーぃ!
ワタシの好みどストライク~!!


はちやまランチ
豆乳のブラマンジェ

これまたうまいのよ。



美味しいもの食べまくりの2日間。
大阪へ行くM子さんとの思い出づくり合宿だったんだけど・・・
夏に引き続き、今回も美味しい合宿だったなぁ・・・(笑)


今度は大阪で美味しいものたくさん食べようね~(^m^)
お店リサーチよろしく!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
痩せたいけど食べたい…そんな秋です


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<フリースの季節到来 | top | だらだらレディ>>


comment

猫ちゃんもふもふに、こじゃれたカフェで女子ランチ♡
楽しい休暇だったでしょうね~☆

猫ちゃんズはいっつもいっつも可愛いですね。
ほんとに美形!キャットフードのCMにでてそうな感じ。
みーちゃんの肉球も模様がおしゃれだわ~

ランチもすてきですね!!
雰囲気ももりつけも、いかにもな女子♪
こういう時間、だいじにしたいですね。
  1. 2010/09/28(Tue) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり秋の楽しみ方は『食べる』が一番ですよね
う~ 美味しそ
さっきまでケーキ食べてた私の脳天に そのカレーはあまりにも どストライク
明日は私もカレー食べたい!!
  1. 2010/09/28(Tue) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

思い出づくりと称して夏から秋にかけてよく遊びました(^^;)
(そしてよく食べたw!)
友人宅はきれいで広々、その上猫さんもいるし…
居心地サイコーでございます(笑)

トトミケは美形な上に人懐っこくてサービス満点。かわいいですよ~♪
よその猫さんと触れ合うって新鮮ですよね。

ランチもとってもよかったです(^^)
小洒落たとこに行くといろいろ勉強になります・・・。
食器・盛り付け・それに内装とか。
今回も『可愛い・素敵』を吸収できてとても有意義な女子ランチでした!


☆ doriicibiiさん

涼しくなるとなんでも美味しく感じますよね!
あつあつのものとか、こってりしたものも美味しく感じられるし。。。

甘いものの次はしょっぱいものが欲しくなる~
わかります、その気持ちっ(笑)
うちも今晩はカレーの予定!
スパイス多用して『はちやまカレー』っぽく作りたい!
…出来るといなぁ…(^^;)
  1. 2010/09/29(Wed) 08:34:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/922-34c4143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
