喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



フリースの季節到来 :: 2010/09/29(Wed)

思い出づくり合宿から帰宅後、
まずしたことは・・・

猫用ベッドへのフリースを敷き!


フリースと姫
ぬっくミィ

籠もフリースを敷くだけで秋冬仕様♪


フリースと姫
フリース、最高ミィ

ご機嫌斜めではございません。
暖かくてまどろんでる最中の、しあわせ顔です!

多分。



でも鯛さまは・・・

まだタオル使用の鯛
まだまだタオルでいいニャ

タオル敷きの鯛箱に入り浸り~(^^;)


なんんたってダイナマイトボディですからね、
フリースだと暑いのかしらん?

でも今日はかなり肌寒い。。。
そろそろこの箱にもフリースかなぁ。。。




--------------------------------------


里親さん募集中です

かわいい黒猫キーマちゃんを家族に迎えませんか?

詳細はこちらをご覧ください

鍵しっぽのおとこのこキーマちゃん!


--------------------------------------


東京都・多頭レスキュー現場からSOS

東京都町田にて、成猫25匹のレスキューが行われています。
支援物資、資金援助、ボランティア人員、一時預かり、里親さん募集中。

詳細はこちらをご覧ください

しっぽの生えた天使からのSOS


--------------------------------------



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
本当のおうちで、暖かい冬を迎えられますように


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<青毛布、ふたたび | top | 思い出作り2010秋>>


comment

おっ冬支度ですか。
4匹もいれば、ぼくは暑い、わたしは寒いなどいろいろ
ありそうですね(^^;
みんな仲良く、ぬくぬくしてほしいです♡

そいえば、うちはタオル敷きの場所は1年中タオルだし、
フリースの場所は1年中フリースです。
今のところ、特に文句もいわれません(そりゃそーだ)
  1. 2010/09/29(Wed) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

秋支度 一番遅れてるのは人間の衣替えだったりする我が家
次の休みには 決行しないと着るもんねぇべって感じ
あ~ 犬の手は借りられんし困ったなぁ
その点 maquio宅はもう衣替え終了だよね だって猫の手一杯あるし・・・ね
  1. 2010/09/29(Wed) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

あぁ寒い、寒いミィ…(=´エ`=)
的な態度をとられ、慌ててフリースを敷いてまわりました!
鯛以外の3ぴきはフリース生活満喫中です。

アントニオくんは気のむくままにタオルとフリースを使い分けているんですね♪
去年はうちも一部フリース敷きっぱなしだったような…
今年はあまりにも暑かったのでぜーんぶタオルに変更しちゃってて。
フリースや毛布の恋しい季節の到来、こんなに嬉しいのは初めてかも?


☆doriicibiiさん

わが家もにんげんの秋支度は遅れてますよ~(^^;)
そもそもきちんとまとめて仕舞ってないし。。。
あちこちこちに点在する長袖を偶然発見しては着ている状態w★
この週末はきちんとした衣替え、決行せねば(汗)
猫らが手を貸してくれると逆に収集つかなくなるので丁重に辞退する所存です!(笑)
  1. 2010/09/30(Thu) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

キーマのバナーを置いてくださってありがとうございます(⌒▽⌒)ノ
苦戦しておりますが、必ずいいご縁があると信じてがんばります★

そちらはもうそんなに寒いですか。
うちは戸外はともかく、部屋の中が暑いんですよ。半袖に裸足で過ごしてます。
15階建てマンションの下層階だからかな~
  1. 2010/09/30(Thu) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

☆nicoさん

ささやかな応援しか出来ず申し訳ないです(´ω`;)
かわいいかわいいキーマたん。
きっと良いご縁が舞い込みますよ。ファイッ!ファイッ!!

こっちはかなり冷え冷えしていますよ。
雨が降ると一段と冷え冷え!
寒いのは得意じゃないけどこの夏があまりにも暑かったので
冷え冷えもなんだかうれしい今日この頃です(^^)
  1. 2010/09/30(Thu) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/923-ff4b0317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
