喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



青毛布、ふたたび :: 2010/09/30(Thu)

きのうは日中も冷え冷えしていたので
ひさしぶりに青毛布に登場してもらいました。


軽く干してとりこみ、
居間に敷いた途端群がる猫ら!


ゴープー
青毛布、サイコー!

プラムの横には鯛がいたのですが・・・
カメラを準備してる間に立ち去ってしまいました★

プーの執拗な毛づくろいにヘキエキした模様。


ごぉつん
すやすや・・・

いい具合のくぼみで眠るごぉつん。


ゴープー
ちらり

ゴーにぃの元へ行こうかどうしようか思案するプラム。


ぷらみ
ま、ここも快適でちゅしね。。。

思い直してひとりウトウト。。。


そして。
きょうも彼女のうしろあたまは羽ばたいてる(笑)



月曜からnewパソコンを使用中なのですが・・・
画面がクリアすぎて目が痛いったらもう!もう!!
眼精疲労・肩凝りハンパないっす★
目がラクだ~なフィルターが必要かも・・・辛すぎ(T_T)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
昼寝用青毛布は猫毛布ぅ~!


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<はちわれダブルで | top | フリースの季節到来>>


comment

秋支度が着々と整いつつありますね
猫ちゃん達も幸せ しあわせ
  1. 2010/09/30(Thu) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. doriicibii #-
  4. [ 編集 ]

群がってる~
そして、くつろいでる~
見てるだけで幸せ~
我が家は今のところ人間だけ毛布出したり布団出したりぬくぬくしていますが、
布団に入ってきたりひざに乗ってきたりと寒さアピールされてます・・・。
そろそろ猫用あったかグッズも必須ですね~。
ちなみにうちも1か月ほど前から新PC使用してます。
ピカピカっぷりにはだいぶ慣れましたが、
ワイドになった画面に未だにどこを見たらいいのか戸惑うこともしばしばデス。
  1. 2010/09/30(Thu) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
気持ち良さそうなにゃんずですね(*^_^*)
干したて大好きですよね!
うちも干したら寝られてしまい毛だらけになったりします(泣

PC新しいんですか!!
いいですね~♪
うちはダマシダマシ、メモリーを増やしてもらって使っています^^;
ワードとか使いにくくないですか?
  1. 2010/10/01(Fri) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

☆doriicibiiさん

新しい季節の準備はなんかワクワクします!
嬉しいのは最初だけで、じきに寒いのにも暑いのにも
飽きてきちゃうんですけどね(笑)

秋冬は毛布を出すのが一番の楽しみかも♪
あとホットカーペット使えるのも幸せかな~(^^*)


☆ねこぶろさん

敷いた途端に猫大集合でした(^~^*)
鯛なんて猫棚のベッドで眠りかけていたのに慌てて駆け下りてきましたから!
どんだけモウフスキーなんだよ~(笑)
猫用ベッドをあったか仕様にしたせいか、にんげんのお布団人気は低め・・・
一気に秋冬仕様にするとにんげんへの密着度があがらずつまらんですー★
徐々に、がベストだったかも。。。

新しいPC、起動が驚くほど速くて感激しきり(前は15分以上かかっていました…遅ッ)
そして昨晩ようやく画面にフィルター?貼り付ました!
疲れ目大幅軽減!!早くするべきだったわぁ…(--;)


☆ノンママさん

干したてのモノってすぐにバレますよねw。
お布団も取り入れたら即もぐりこまれたり!(笑)
ちょこっと干しただけでもこの反応。
お日さまって偉大だなぁ~と思う瞬間です(´∀`*)

起動は激遅、反応は鈍い…急に壊れたら困るwてことで買い換えに走りました★
夫婦そろって機械オンチなもので、どうしていいか分からない。。。
ワードまだ使ってないんですーどうなんでしょうね!?
(前PCでもほとんど使ってないから比較も出来ない可能性が…(゜▽ ゜)!
  1. 2010/10/01(Fri) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/924-994c7b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
