喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はちわれダブルで :: 2010/10/01(Fri)

朝からいちゃいちゃ?


はちわれコンビ
ぴとっ


はちわれコンビ
ぴとりんこ


はちわれコンビ
むっ・・・ぱぱらち登場でちゅね・・・


険しいプラムと


んあ~?
はちわれコンビ
じゃましないでくだちゃいっ!

ぼんやり鯛(笑)


鯛が眠っているところにしゅるるとプラム侵入!
 
寝ぼけた鯛は普段はウザがる毛づくろいも
うっかり受け入れ気持ちよさげにぐぅぐぅ。


そんな鯛にひっつき満足げに眠るプラムって・・・
なかなかの知恵モノです・・・( ̄∀ ̄)☆



男子ーッ!
小悪魔女子には気を付けてーッ!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ちょろいもんでちゅ♪


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あたらしいおもちゃ | top | 青毛布、ふたたび>>


comment

あらあらまあまあ!2人でいちゃいちゃしちゃって~♡
仲良しこよしで微笑ましいですね。
っていうか、まぜてほしい☆
今から寒くなると、密着度がますます高まるんでしょうねぇ。
わたしもうちの殿と密着したいわぁ♡

なんか、、、こうしてみると鯛お兄ちゃんとプラム姫、
身体の大きさがそんなに違わないような・・・(禁句?)
すくすく育ってますってことで、万事OK!!

  1. 2010/10/01(Fri) 14:47:08 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

『男は黙って すべてを受け入れる』
おおー かっこいいねぇ 鯛様

モノは言い様 解釈次第
仲良きことはいいことですもん
  1. 2010/10/01(Fri) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

とっても仲良しでホント見てるだけでも癒されます~^^
これから寒くなると、もっとくっつきますよね~^m^
楽しみです♪
  1. 2010/10/03(Sun) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. ドット #Gel/0dxs
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

プーちゃん、なかなかの甘え上手です。
時々姫さまとくっついていることもあるんですよー!
みんななかよし♪にこにこしちゃいます♪
3ぴき4ぴき団子も見れるといいな~(^^)

プーちゃん・・・すくすくむっちり絶賛成長中~★
今のところ鯛よりは小さいです!(笑)
縦に伸びたらかなり大きくなるかなぁ。。。
1歳すぎたのでもうそんなには大きくならないとは思うのですが。
どこまで成長するのかドキドキw!


☆doriichibiiさん

ボヘボヘしてる時の鯛はガードが緩いのでみんなから狙われています。
ゴーちゃんもよくこの隙に添い寝してるし(笑)

気分じゃないとシャーッ!と怒ったりするけれど
それでもくっつきたいと思わせる魅力があるようですよ?
どんな魅力なんだろ・・・気になってます(笑)


☆ドットさん

寝ぼけている時とはいえ
こうしてくっつき寝ができるのは仲良しってことですよね(^^;)
電気ストーブが登場すればさらに仲良し!
寒いの苦手なくせに(暑いのも苦手だけど…)
猫団子見たさにもっと寒くなってほしいとか思ってしまう自分が怖~い(笑)
  1. 2010/10/04(Mon) 13:58:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/925-b9050657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
