喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あたらしいおもちゃ :: 2010/10/04(Mon)

9月某日。

某人気猫ブログさんで見かけてから
気になっていたおもちゃ購入。


BUG nano
BUG nano

BUG nano  BUG nano
未来的?なフォルムの                       虫型おもちゃ!


しかしこれ、カーペットの上じゃ走らなかった!

ほぼカーペット敷きのわが家では
床の上を走らせること出来ず(゜ロ ゜;)★


仕方なく棚の中で動かしてみることに・・・


なんにゃ?
なんだにゃなんだにゃ?

食いつく鯛!


なんでちゅ?
コレ、なんでちゅ!?

食いつくプラム!


スンスン・・・
スンスン・・・

棚から落下したBUG nanoを嗅ぐプラム。


ていてい
ちょいちょい

ちょっとつついてみるプラム。


・・・なんか反応薄め?



この後ドカーンと人気が出たのかどうなのか。
続きはまた明日~(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なんでちゅかコレ・・・!?


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あたらしいおもちゃは虫型おもちゃ | top | はちわれダブルで>>


comment

ぎゃ~~~!ここにもいるぅ~~!

さっき別のお友達ブログで見て、勇気あるなぁ、と・・・
大丈夫?気持ち悪くない?アレっぽくない?
見た目をもっとかわいくしてくれたら買いたいけど
勇気を出して買ってみようかなぁ。

この後は・・・4匹でよってたかってボコボコにする!と予想します(笑)
  1. 2010/10/04(Mon) 15:30:03 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

これって ごにょごにょ 動くあれだよね
いっぱぁ~いいると かなりひいてしまいそうなやつ・・・
でも1匹だったら可愛いのかな?

4匹で取り合い 争奪戦になった?
いや 剛ちゃんは傍観者かなぁ?
明日を楽しみにしております
  1. 2010/10/04(Mon) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

わたしの知ってる範囲ですが、このおもちゃ買ってる人は
みんな猫飼いさんです♪
そしてわたしもひそかに狙っています♪
(もちろん殿さま用)

飽きたら、ひもくっつけるといいとかなんとか。

続き、たのしみにしています☆
  1. 2010/10/04(Mon) 22:21:18 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆まぐろさん

BUG nano、人気ありますね~!
リアルな虫っぽさはないのでそんなに気持ち悪くはないですよ(^m^)
モーター音も結構するのでGと見間違うこともなく(笑)
でも動きはGっぽいかもー…隅に追いつめられると向かってくるとことか!

うるさいなーと思ったにんげんが封印しちゃってたのですが
さきほど久々に取り出すと全員が盛り上がってましたw(´▽`;)


☆doriichibiiさん

そうですそうです!ブイイ~ンと音を立てつつチコチコ動くアレです!!
みんなよく知ってるなぁ~(驚)

1回棚で遊ばせてから封印してたんですが…
少しは広いとこで遊ばせてみようと思い立ち、先ほど決行。
予想以上にみんにゃ盛り上がっておりました。
ビクビクドギマギしつつですけども(笑)


☆アン子さん

みんな知ってるんですねぇ、BUG nano!
ワタクシ、某ブログさんで見かけるまで全然知りませんでした(^^;)

フローリングスペースが広いお宅だと楽しいと思います。
なのでアン子さん宅は最適のBUG nano環境かもですよ~(^^)b
うちはすぐに角に詰まったり挟まったり;
その度にブブブブブッと激しい音が出て、猫ら逃げ出す…の繰り返し。トホ。
  1. 2010/10/05(Tue) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/926-e29f4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
