喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あたらしいおもちゃは虫型おもちゃ :: 2010/10/05(Tue)

きのうの続き。


対 BUGnano、9月の反応。


興味津々
おぉ~・・・

興味津々
おぉ~っ!!

立った!
プラムが立った!!


興味津々
あっ!

棚だとどうしてもすぐ落ちる・・・


戻します。

興味津々
ほぉ~・・・

興味津々
あっ・・・


また落ちます。


拾って戻して~・・・

興味津々
ふむふむ・・・

この繰り返し!
なんて地味な遊び!!


ただただ拾い続けなくてはいけない遊びに飼い主飽きる★
そして封印( ̄▽ ̄;)



しかし記事にしたことでもう一度取り出す気になり
少しだけあるフローリングスペースで動かしてみました~。


対 BUGnano、10月の反応。


BUGnano VS 猫4ぴき
わらわら

大集合!


BUGnano VS 猫4ぴき
ほえぇぇぇ~

やはり地味か?


BUGnano VS 猫4ぴき
きゃっきゃ♪

BUGnano VS 猫4ぴき
きゃ~きゃ~っ♪

なかなか楽しそう・・・?

しかし鯛はまったく動きがないね!


BUGnano VS 猫4ぴき
どきどきどきどき

ゴーちゃんの耳が!
ビビりすぎでは?(笑)

ファイト、ゴーちゃん!!



しつこく続きます。
明日、最終回です。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
猫まみれ!

にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<結末 | top | あたらしいおもちゃ>>


comment

集まっておる~
みんな夢中ですね!!楽しそ~
けっこう小さめに見えるんですが、それがまた本当の虫っぽくてたまらないんでしょうか??
うちも家に侵入した虫さんとはたまに戯れてますが、
ベランダにいるのとかは夢中になってても遊ばせてあげられないので
このおもちゃいいかも!!デス。
わたしも探してみようかな~。
  1. 2010/10/05(Tue) 17:09:44 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃんが立った~立ったわ~!!(by ハイジ)
これは強力ですね~~
みんな夢中になってますもんっ
いつもは一匹狼のクールなTicoちゃんですら、、、

うちはクリスマスプレゼントにしようかと企んでいます♡
  1. 2010/10/05(Tue) 20:12:33 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ 楽しそぉ!!
みんなの視線の先に ちゃんとBUGnanoがいるところがすばらしい
興味津津 こりゃぁたまりません感がよ~く伝わって参りますもんね
でも不思議 ちょいちょいって手は出さないの?見てるだけ?
最終回をたのしみにしております
  1. 2010/10/05(Tue) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

あ~ コレ、私も買ってみようかどうしようか
20分ぐらい考えちゃったんですよ。
うちの猫たちは電動のおもちゃは全員ビビるか
スルーするかのどちらかだから悩んでます。
この先の展開が待ち遠しいッ
  1. 2010/10/06(Wed) 07:55:51 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

ブブブブブ…というモーター音と
カタカタカタ~ッと走る音に猫らはひきつけられておりました。
(そしてビビってもいた・・・)
大きさは3cmくらいかな?ちょうどGくらいのサイズ。。。(笑)
お値段は700円ちょっとなので少しいいおもちゃを買ってあげたってカンジです。
(+送料350円でしたがー)

モーター音がけっこうするので音に敏感な猫さんは苦手かも。
でも…たからどんちゃんは大丈夫っぽいかな~プフ(^m^)←失礼。


☆アン子さん

気になることがあるとすっくと立ち上がり、
ついついクララ状態になっちゃうプーたんです(笑)

やはり音でみんな『何事!?』と思うらしく即集結!
駆けつけてみるとヘンな物体がちこちこ動いているので目が離せなくなるようで…
貴重な4ぴきの集合ショットが撮れてちょっと感激でした~♪
アントニオくんはどんな反応をするのかな?
今からワタシも楽しみです!
  1. 2010/10/06(Wed) 08:28:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

家猫生活をまったりのんびりのほほ~んと満喫しているうちの猫ら。
たまにはこういう刺激も必要かもしれません!
ドキドキハラハラ、盛り上がってましたよ~(笑)

手は出てたし更には…!なコまで(^^;)
怖いもの知らずのあのコですよ。
白い小悪魔ちゃんっ(笑)


☆nicoさん

小さくて動くなんて面白そう~と思いますよね。
ワタシもしばらく悩んだ末に購入を決意!ネタにもなるし…(笑)
そこまで期待してなかったのにきのうの反応は予想以上によかったのでびっくり。
ブブブブブうるさいので再び片づけちゃいましたが(^^;)
ときど~き、出してあげようと思います。。。

遊び盛りのキーマたんなら飛びつきそうだけど…どうでしょうね!?
ちなみににんげんの子供ウケは最高によかったです♪
  1. 2010/10/06(Wed) 09:06:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/927-23a8a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
