喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



結末 :: 2010/10/06(Wed)

またまた続き~。


臆病TicoたんもBUGnanoには強気!

BUGnano VS 猫4ぴき
そいやミィ!

見守るゴープー(^^)


BUGnano VS 猫4ぴき  BUGnano VS 猫4ぴき
見守られ・・・                       プラムに捕まり・・・

BUGnano VS 猫4ぴき
ゴーにさらわれ!

しかし。
どうしても隅っこに挟まり
身動き取れなくなるBUGnano★

うちがゴチャゴチャな上に狭いからですけども!


なにかいい方法はないかと考えて思いついたのは~

黒猫コンビ興味津々
キョーミシンシンッ!

トレーの上で動かすということ♪

猫用ケージの棚板使用。



トレー内でじたばた動く様を
最初はみんなで面白そうに見ていたのですが。

BUGnano VS プラム
どーーーん!

そのうちプラムが中に居座り
BUGnanoをいたぶりはじめちゃった。


BUGnano VS プラム
ほれほれ

挙句パクッとくわえてじたばた感を楽しんだり
ポイッと放って逃がしたものをサッと押さえ込んでみたり。


れはまるで・・・

生きた蝉をくわえてミミミミミ・・・!と鳴かせているような
逃がしたり捕まえたりして、Gをなぶり殺しにしているかのような!!


プーたん・・・
貴女ってなかなかブラックね・・・( ̄Д ̄;)


鯛は遠巻きに観察
あぁいう女とはつきあえんニャ・・・

鯛はそっと見守っていましたよ(笑)



とまぁ、わが家ではBUGnanoなかなかの人気っぷり。

でもプーの扱いが陰湿(!)すぎるのと
音のうるささで再び封印~。

ときど~き、遊ばせてみようと思います。
見せすぎて飽きちゃうと面白くないしね!



トトミケ宅にもお土産に持っていったのですが
トトミケの反応はイマイチでした(^^;)

でもゆうくんのツボにはまったらしく喜んでもらえました♪
無駄にならなくてよかった!
その後どうなったのカチラ?


猫さんの反応がイマイチだった場合は
こどもにあげるという奥の手もあります。

男の子にはけっこうウケるはずー(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
うちの猫らは大集合!


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<のびのび猫草 | top | あたらしいおもちゃは虫型おもちゃ>>


comment

やっぱり若いコは違うわぁ(^^)
いちばん興味津々、行動力もピカイチでしょうか?
猫さんはほんとにいたぶるのが好きですよね。うちもそうです!
いやーワルい女(男)だ・・・

うちも反応が楽しみです♪
  1. 2010/10/06(Wed) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

相手が動いている限り ちょいちょいってちょっかいだしちゃうのは本能のなせる技
となると プーちゃんが一番猫らしい猫ちゃん?

なにはともあれ 買ってきたおもちゃが受けちゃうと嬉しいですよね

時々出してあげて 末長く遊べるといいですね
  1. 2010/10/06(Wed) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

なんにでも興味を持ち、臆することなく臨み、
そして周囲への遠慮や配慮なんてありません♪
それが若さ、それが末っこ!(笑)

完全室内生活だと虫をいたぶる姿って見ることがないもので…
野生味あふれるプラムのBUGnanoいたぶり行為は衝撃的でした(笑)
アントニオくんもいたぶっちゃうのかしらどうなのかしら。
ドキドキ…!


☆doriichibiiさん

新しいものへの興味の強さ、周りへの遠慮のなさ。
プーちゃんはまだまだおこちゃま猫さんです(笑)

コレは!と思ったおもちゃも意外にウケないことが多いのに
これだけ反応してもらえたら万々歳♪してやったりー!な気分です♪
ときど~き、ブブブブブ・・・と稼働させてみまーす!
  1. 2010/10/07(Thu) 13:34:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/928-11f6ceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
