喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛ちゃんと仲間たち :: 2010/10/12(Tue)

連休明けのまったり鯛ちゃん。


かご鯛
きゅる

姉が遊びに来ていてわいわい賑やかだったわが家も
いつも通りののほほんライフに戻ります。


かご鯛
うふ

きゅるきゅる鯛ちゃんの側の、
もこもこピンクの物体は・・・


かご鯛とコリラックマ
・・・眠いニャ

連休中に衝動買いしちゃったコリラックマ。


かご鯛とコリラックマ
あらふぉなのに・・・

リスのきぐるみが可愛すぎてつい・・・。
濃いめのピンクで予想以上の存在感!


なかよくしてやっておくれぃ。。。( ̄~ ̄;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
手足置き場状態


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<OQ | top | 何時も気は抜かない>>


comment

可愛いリラックマさん、いらっしゃぁい!(by三枝)
モコモコしていて、これは猫さんの間でも人気者になるのでは?
と思っていたら、さっそく鯛くんの前足置き場に(^^)
そのうち枕になったり、よりそってみたり、仲良しに
なっていくんでしょうね♡
  1. 2010/10/12(Tue) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのコリラックマもかなり目を引きますが
なぜかカメラ目線でない鯛くんが気になります
カメラのちょっと上方を見てますよね
何があったの? 何が見えてたの?

鯛君だけに見えるなにかかな?
  1. 2010/10/12(Tue) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

プラムってコリラックに似てる~と思うようになってから(親の欲目)
リラックマ好きが加速しています!誰か止めてw!!(笑)

猫ベッドの間に置いてみたら嗅がれまくってました。
でも今は手足置き場程度の存在に…(^^;)
ベッドの中に入れたらもっと仲良くしてくれるかな?
コリラックマを枕に眠るプーたんとか。。。
想像するだけでかわいいすぎるーぅ!(オヤバカw)


☆doriichibiiさん

ちょっと上を見つめている理由。
カメラの上のワタシの顔を見つめているんですよ~♪ムフ。

カメラ越しだと眠気の方が勝ってしまうようなので
お顔にピントを合わせた状態でカメラから目を離し
鯛を見つめつ『鯛ちゃ~ん』と呼びまくった結果このような写真に(^^;)
眠いところ撮影に協力していただき感謝感謝i-80
  1. 2010/10/13(Wed) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/931-dedf64f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
