喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



3猫団子 :: 2010/10/19(Tue)

3猫団子完成!


3猫団子
ぬっくぬく

鯛と剛健がくっついていたところにプラム乱入で3猫団子に。


ゴープーらぶらぶ
らぶ~

ゴープーらぶらぶ。


ゴープーらぶらぶ
らぶらぶ~

今日はプラムが甘えっこ。


鯛ちゃん・・・
・・・・・

鯛はなんだか蚊帳の外ってカンジだねぇ・・・。


ゴープーらぶらぶ
ぎゅぅ

またも抱き合うふたり。


ゴープーらぶらぶ
よりそい。。。

はぐはぐ


おともだちとらぶらぶ
鯛だってしあわせニャ。。。

鯛はおともだち(カーキ色のフリース)とラブラブ
淋しそうなので母が差し入れ(^^;)


むぎゅむぎゅ。
猫団子サイコー!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
むぎゅぎゅ


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<険しい | top | らぶらぶ>>


comment

ま~。。。今日もなんてしあわせそうな図。。。
猫さんダンゴって見てるだけで癒されますねぇ♡
多頭飼い、大変そうだけど、こんな姿がみれるなんてその甲斐ありますね。

ちなみにこの時、Ticoちゃんはひとりでねんねですか?
さすがクールな姐さんだわ・・・☆
  1. 2010/10/19(Tue) 19:13:22 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日からラブラブですね~。
あったかそう~!
ほんと猫がくっついてるの見るとと幸せになりますよね。
3匹だんだん集まってきたのかな~とか想像すると
かわいいやっちゃな~とたまらん気持ちになります!
  1. 2010/10/19(Tue) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ひとりコンパクトに丸まって寝てる子も可愛い
フリースお友達にしてラブしてる子も可愛い
ハグして団子になってる子も可愛い
みんな違ってみんな可愛い
(金子みすずっぽく・・・)
これからの季節 何せ4匹ですし 色々可愛い場面に出会えますね 多頭飼いばんざ~いかな?
  1. 2010/10/19(Tue) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ちょっと前まではそんなにくっついてなかったのに
先週末頃からくっつき率上昇中です!
秋の深まりを猫団子で知る…風流ですなぁ(笑)
こういうなかよし姿を見れるのが多頭飼いの醍醐味ですよね(^^*)♪

この時Ticoは…お察しの通りひとりベッドでねんねしておりました。
まだ団子になるほどでもないミィ!てカンジなのかしら?


☆ねこぶろさん

どんちゃん・はるちゃんは暑い時期でもくっついてましたよね。
さすが猫兄弟…絆が太い!(笑)

うちの猫らでも団子になりたいと思う季節到来♪うれしい♪
まず鯛がいて→ゴーちゃんが寄ってきて→プラムが無理やり割り込み…
そうして完成した3猫団子★強引さが決め手の模様(^^;)


☆doriichibiiさん

Ticoはね~なかなか団子に加わろうとしないんですよねぇ。
最近にんげんの膝に乗ってきたがるようにはなったんですが…
もうちょと寒くならないと猫団子に魅力を感じないのかな~?
ホント、性格はさまざま!

これからホットカーペットつけて、電気ストーブつけて…
どんな可愛い姿が見れるのか、ワクワクします。ウヒヒ!
  1. 2010/10/20(Wed) 09:32:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/936-1b605030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
