喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋の大運動会 :: 2010/10/21(Thu)

絶賛開催中!!


徒競走の選手はTicoと剛健。


ドキドキ
おぉ~

その様子を上から眺める鯛。


ハラハラ
さすが早いニャ~

じっとなんてしていられない迫力!


↑↑↑
血が騒ぐニャーーーッ!

高揚しすぎて思わず立ち上がる鯛!!


が。


うるさいでちゅよ!
苦情
す、すまんニャ・・・


プラムから苦情を言われすごすご・・・


反省
ちょっと大人げなかったニャ・・・

反省
反省反省・・・


落ち着きを取り戻すために毛づくろい開始?


でもまたすぐにー・・・

再びドキドキハラハラ
また来たニャッ!!

暴走しまくる黒猫コンビに、
ドキドキハラハラしまくりの鯛なのでした(^^;)


気候が良いからコンディション上々なのか
ここ数日猫らのテンションが異常に高ーい!!

一昨日は真夜中の運動会開催、
昨晩は鯛がひとりうろうろそわそわ(3ぴきはきちんと就寝)、
そして今日はTico剛健プラムが朝から大騒ぎ・・・


元気なのはよいことですが、
もう少し落ち着いてほしいッス・・・★

特に夜中は勘弁しておくれぃ!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中

落ち着け、鯛!

にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<1周年だよプラムちゃん! | top | 険しい>>


comment

にんげん界でもあちらこちらで運動会があってる季節(は少し過ぎましたが)。
猫界でも運動会の季節なのかもしれませんね(^^)

Ticoちゃんとゴーちゃんペアって珍しくないですか?
鯛くんも仲間に入りたかったのかな?
いちばん張り切りそうなプーちゃんが、今日はおとなしく
監視役(?)なのには驚きました。

鯛くん、遠慮しないでいっしょに遊んじゃえ~!
ただし昼間に(笑)
  1. 2010/10/21(Thu) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

他人事だからかなぁ・・・
運動会だなんて 可愛いだろうなぁ・・・
いいな いいな 楽しそうで なんてことを思ってしまいます  <(____ ____*)>ごめんっ
そして鯛君のひとり反省会も 可愛過ぎて・・・
これからも 楽しみだわ!!
  1. 2010/10/21(Thu) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

鯛兄さん、退散してる姿がどことなく哀愁漂ってて愛されキャラですね~。
4匹もいると運動会もさぞかし大運動会なんだろうなぁ!
夜の運動会もそのぶん朝方熟睡してくれるかな~なんて思うんですが
朝は朝でいつもどおり起こしにくるんですよね…。
かわいいけど…安眠大事ですよね。
  1. 2010/10/21(Thu) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

スポーツの秋ですもんね、猫も活動的になる季節なんでしょうねぇ(^^;)
そして寒さが厳しくなると冬眠(?)
猫様生活、サイコー!(笑)

Ticoたん、実は挑発上手なんですよ。
カモンカモン!とばかりにみんなを煽って騒ぎを大きくするのがお得意;
大人しく見えてけっこうイケイケ娘…!
この時プラムは棚上でひとり、じゃらしで遊んでいました~。
猫らしいマイペースさが出てきたのかどうなのか?

鯛が夜中に騒いだら…苦情殺到間違いなしですからねっ。
みんなと追いかけっこするのは日中だけにしておいてw(笑)


☆doriichibiiさん

運動会している猫ら、実に楽しそうなんですけどねぇ。
さすがに夜中は…近所迷惑だから勘弁してほしぃw★
ハラハラドキドキ、気が気じゃなくて
静かにしなさいっ!いい加減やめなさーい!!
怒ったりなだめたり、にんげんグッタリしちゃいます(´Д`;)

日中なら少々うるさくても気にしないんですが…
でも巻き添えをくって踏んづけられたりしがちなので油断大敵★
で、今も大騒ぎしてたんですがようやくみんニャお昼寝タイムっぽい!
ようやく平穏な時間が・・・!!(笑)


☆ねこぶろさん

鯛はひとり年齢差があるからなかなかはじけきれないようで。
騒がしいと気になるし~でもオレ、おとなだし~…
でもでも気になるしぃ~ウロウロ。。。で、プラムに文句言われたり(笑)
う~ん、哀愁、ですね(´▽`;)

4ぴきいると運動会の終わり時が見つからなくなりますよー。
3匹が離脱しても残った1匹がしつこく挑発し続けると再び大騒ぎに発展。
それがエンドレスになるから…大変ダス。
安眠第一!なので夜はやめてほしいけど、
いつ猫らの遊びスイッチが入るか分からないので毎夜ドギマギです;
  1. 2010/10/22(Fri) 12:17:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/938-0caf61c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
