喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



むぎゅむぎゅ :: 2010/10/25(Mon)

プラム1周年記念記事(長・・・)
こんな風に2ぴき仲良く箱に詰まっていたゴー&プーですが・・・

1周年
うふふ

こうなる(プラムがちょっと偉そう~)前はこんなカンジでした。



ゴー&プー
むぎゅ

ゴー&プー
むぎゅぎゅ


プラムさんの直角な肘の曲がり具合が素敵。


ゴー&プー
蹴り?

まるで蹴り飛ばされているかのよう・・・(笑)


ゴー&プー
ポン

首に足置いたり、


ゴー&プー
ポフン

頭に足置いたり。


ゴー&プー
すやすや

ヘンな寝相だけどしあわせそうな2ぴき。。。

しあわせそうだけど険しいゴーちゃんの寝顔!


ゴー&プー
すやすや

その後こうなって~
『偉そうなプラム』が最終形(笑)


しかし。
この箱に2ぴきで入れるってすごい。

鯛の場合は1ぴきでぎゅうぎゅうですからね!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なかよしでちゅのよ


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<安眠妨害・・・ | top | 1周年だよプラムちゃん!>>


comment

うお~キックですか、と思ったのも束の間、頭の上に足がぁ!
面白すぎる(^^)
そんなに狭いんだったら、他のとこで寝ればぁ?なんて思っちゃうけど、
本人たちにとっては何でもないことなのかもしれませんね。
それか、よっぽどその箱がお気に入りとか・・・?

ちなみに猫ベッドって、これはこの子用、とかそれぞれ暗黙の了解なんですか?
それとも共用ですか?
素朴な疑問です。
  1. 2010/10/25(Mon) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

一応確認
写真の剛ちゃんとプラムちゃんはず~っと寝てるんですよね

あっぱれなお二人 それ以上のコメントはできませんわっ∑(・∀・;ノ)ノ
  1. 2010/10/25(Mon) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ゴーちゃんが先に入っておやすみ中だったところへ
プラムが強引に割り込みしてこのようなことに(^^;)
恐れも遠慮もない末っこパワー!(笑)
暖かければなんでもいいじゃない?てカンジだったのかどうなのか???

猫ベッドは共用♪
その時々でマイブームがあるようで夏はここ、秋はあそこ、みたいに変化します。
時には入りたいベッドが被ってしまうこともあるけれど
そうなると後から来たコがそこを奪い取るか諦めて別のベッドに向かうか…
その駆け引きも見ていると面白いんですよ~(笑)


☆doriichibiiさん

はい、2ぴきはしっかり眠っています(笑)
狭いところに無理やり2ぴきが入っているもんだから
ゴソゴソ寝相は変わってるけどそれでもグースカ!
さすが寝子。。。
  1. 2010/10/26(Tue) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん一周年おめでとうございますー!!ちびこだった時の記事を読み返して楽しませていただきました。
みんなかわいい~よー!!
個性豊かなよんぴきたちのお話を楽しみにしています♪
  1. 2010/10/26(Tue) 11:08:04 |
  2. URL |
  3. ガハク #TZF30hkE
  4. [ 編集 ]

☆ガハクさま

お祝いコメントありがとうございます~♪
今はでか子なプーちゃんも、1年前はちびこでした(笑)
いまもむかしも可愛いプーちゃん。
みんなで仲良く楽しく。毎日すごしてほしいです(^^)
  1. 2010/10/27(Wed) 10:53:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/940-79d187c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
