喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今季初物 :: 2010/10/27(Wed)

急激な冷え込みのおかげで
きのう、今季初物の4猫団子が拝めました(*^^*)


4猫団子
密集~♪

3ぴきがひっついてたところに
寒さに負けた(笑)Ticoが、そろりそろりと加わり完成☆


4猫団子
ぬっくぬく

ほっこりホコホコ、ぬっくミィな光景!

しじら織りマットがまだ敷いてあるのがなんとも寒々しいけど・・・


4猫団子
しあわせ~

プラムさんは一番よい位置キープでにこすや~。。。


4猫団子
気は抜けんミィ・・・

Ticoたんは慣れないことをしているせいか緊張気味(^^;)?


しばらくするとようやく馴染んで
みんなとむぎゅむぎゅ眠りはじめたんですが・・・

暖かさにゆるんだプラムがでろ~んとのびまくり、
伸ばした足を隣のねぇねのおなかにどすん!

それが不愉快だったのかどうなのか
即、輪から抜けてしまったTicoたん★


うーん、気難しいデリケートな姫さまです。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
数分間ながら今季初物・4猫団子堪能!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<冬支度 | top | 安眠妨害・・・>>


comment

すご~い!お見事っ!!
この輪に加わりたい…。ここにダイブしたい衝動に駆られます。。
ぬっくぬくでしょうね~。
我が家も今日はいつも以上に2匹ひっついてます。
  1. 2010/10/27(Wed) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

うおー初ものですね!
見てるだけで癒されるわぁ。。。
その中に手をつっこむと、きっとぬくぬくでふわふわで
顔を近づけると、猫さん独特のあの匂いがもわーんと
立ちこめていることでしょう。。。
maquioさんがうらやましいです!

今日もマイペースなTicoちゃん♡
これからもっと寒くなれば、きっと4匹ダンゴがまた見れるはず!
  1. 2010/10/27(Wed) 19:32:09 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

とっても素直な反応
可愛い限りですね

4匹仲良しこよしの関係だからこその猫団子
幸せありがとう・・・って感じかな?
  1. 2010/10/27(Wed) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

初物ですね~^m^
ホント猫団子って癒されますよね~♪
いいな~ウチはまだ見ていません^^;
  1. 2010/10/27(Wed) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. ドット #Gel/0dxs
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

PC使用中、側ではこんなかわいいことに!
モフモフさわり放題~(´▽`*)しあわせ~♪

猫さんの密着姿拝見という楽しみが出来てから
寒い季節、いいなぁ~と思えるようになりました(笑)


☆アン子さん

モノトーン団子、一丁上がりっ(^m^)
暖かさで熟睡しているとモフモフさわり放題、もぎゅ~と顔くっつけ放題!
暖かさ、かほりともにサイコーの猫団子・・・
コ・コ・ロも満タンに♪というあのCMソングが浮かんできました(笑)

Ticoたんがみんにゃと一緒に眠れたら完璧なんですけども。
こればかりは性格もあるしなかなか難しいですねぇ(´~`;)
  1. 2010/10/28(Thu) 11:45:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

密集密着して暖かくなりのびる、のびると枕にされる、
伸ばした足をおなかに乗せる…嫌がって逃げる…
猫団子の観察は面白いです(笑)

Ticoは気の毒ですけども。。。(^^;)


☆ドットさん

見てよしさわってよしの猫団子、サイコー!
側にいるとちょこっと仲間入りさせてもらえてワタシも暖かいです(^^)
いい季節になりました♪
  1. 2010/10/28(Thu) 11:57:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/942-ca24f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
