喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



冬支度 :: 2010/10/28(Thu)

本格的な冬を前に水玉ベッド洗濯。

お手入れをサボっていたので毛まみれもいいとこ★
マメにお手入れしなくてはと思うんですけども、ついつい(><;)



キレイになった水玉ベッドは棚の中へ設置。

Ticoたん
すやすや

一番乗りはTicoたん(^^)


Ticoたん
すうすう

やはりキレイなベッドは気持ちよさそうです。


で。

他の3ぴきはどこにいるかといいますと~

青毛布チーム
ぬくぬく♪

青毛布の上で雑魚寝(?)

ホットカーペットつけてその上に青毛布。
あたたかいから団子になる必要なし(^^;)


青毛布チーム
ホカぺサイコー♪


きのうから電気ストーブも出してます。
冬用の掛布団も。

冬支度、すでに完璧っ!


とか思ってたら暖かくなったりするんですよね・・・。
この先の気温、どう変化するのかな。

部屋の中をすっかり冬仕様にしちゃったので気になるところ(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
かわいい寝顔


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<モラタメました・19 | top | 今季初物>>


comment

そうそう。準備をすると暖かくなったり(笑)
気まぐれお天気ですよね~。

青毛布、大人気ですね。気持ちよさそう!
私もそこに混ぜて一緒に寝たいです。

うちは良かれと思い猫用電気あんかを
4匹分用意したら猫団子が見られなく
なってしまいました(>_<)
みんなノビノビ寝てるからいいかなぁ?
  1. 2010/10/28(Thu) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

備えあれば憂いなし
あったかくなれば暖房器具の電源をOFFにしておけばいいだけですもんね
ホント 完璧!!
私も土日にはガスストーブだそお~っと
  1. 2010/10/28(Thu) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆にゃあごさん

昨日は最高気温15℃で寒かったのに今日は20℃…けっこう暖かいです★
あったかグッズ準備万端整えたのに!

青毛布+ホットカーペットは最強タッグ♪
猫らメロメロ、ワタシも休憩時には一緒に使ってます。
猫毛だらけでもしあわせ(笑)

猫用電気あんかが4つ!猫団子が見れないのは残念だけど、
快適そうな姿を見るのもいいものですよね(^^)
うちは電気あんか1つ、レンジでチンするあんかが1つ。
電気あんかがあと1つは欲しいところです。。。


☆doriichibiiさん

完璧バッチリにしたら今日はなんだか暖かい…
そういうもんですね(^^;)

しかし。
つけてない電気ストーブ前にちんまりと座っている猫の姿を見ると
暖かくてもついついスイッチオン!しちゃいます。光熱費かさむぅ~★
  1. 2010/10/29(Fri) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/944-c87aebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
