喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋の空とストーブと :: 2010/10/29(Fri)

朝のベランダで空を見上げるTicoたん。


空を見上げて
鳥さんミィ~♪

寒くてもベランダ好きだねぇ。


秋の空はこんなカンジ。

秋の空

風があるのでどんどん流れて形が変わっていきます。

秋の空

きれいなうろこ雲!

秋の空

秋の空はいいですね(^^)気持ちいい!


鯛さまは室内派。

室内派
ベランダなんて寒くて出る気しないニャ・・・

あったかフリースケットでご満悦


撮影してたらソファからぴょこんと降りてきて~

母を見上げて


母を見上げる(*´ω`*)


ぬくいっ
ストーブって、いいニャ・・・

か、か、か、
かわいいっすーーーー!!


ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
天高く母肥ゆる秋・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<み~た~な~ | top | モラタメました・19>>


comment

空の写真きれい~

鯛様、照らされてますね(笑)
ほんと、かわいいっすーーー!
うちは冬支度怠って猫ともども寒さに耐えてます…。
ちょっとかわいそうになって今日はペットボトルゆたんぽとかしてあげてみました。子猫時代思い出します~。
週末あたり、うちもいろいろ引っ張り出そうかな。
布団とか、、と↓見て思ってるとこです!!
  1. 2010/10/29(Fri) 19:43:25 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ホットカーペットにストーブ!
ばっちりじゃないですか~。
うちはまだまだ厚着と猫暖房でがんばってます・・・
でもアンは少し寒いみたいで、キッチンマットの上にちょこんと
座ってたりします。
そろそろホットカーペット敷こうかなぁ、なんて思いました。

Ticoちゃんは寒くてもベランダ派ですか☆
うちのアンも、風はけっこう寒いのにうれしそうにベランダへ
でていきます。
それも今のうちでしょうね・・・
  1. 2010/10/29(Fri) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

鯛君 アイコンタクトをつぼをちゃんと知ってますね こりゃぁ 参ってしまいますねぇ
ペットと一緒に たらたら ぬくぬく過ごす週末
天高く母肥ゆる秋 ばんざいです
  1. 2010/10/30(Sat) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

4にゃんず、みんな可愛いですね!
一番気になったのは鯛ちゃんです。
うちにも白黒で髭の猫がいるのですが、
大きくなったら鯛ちゃんみたいになるのかな~と
思ってほのぼのしてしまいました。

秋の空、とても綺麗ですね。
肉眼で見たらもっとすごいんでしょうね!

また遊びにきますね(^^)
  1. 2010/10/31(Sun) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ムキャ★鯛くんカワイイ!
そんなぁ甘えたら、ほっとけるわけないじゃないのーっヾ(>▽<)ノ〃
きっとmaquioさんはこの後抱き抱きしたに、
ちがいな~い(。・w・。 )♪

この空の写真はmaquioさんが撮ったの!???
すてきだー!奥が深くて一瞬クラっときたくらい
臨場感あってクリアで素敵だよ^^
  1. 2010/10/31(Sun) 16:52:02 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

この週末、ねこぶろ家の冬支度は進みましたか?
わが家はすっかり冬仕様~(^^;)
猛暑に慣れてしまったせいかちょっとでも寒いと我慢できず…。

今朝はストーブいらないな~と思いつつ、
猫らの要望に応えてスイッチオンしちゃってるし!
今からこんなことで真冬はどうすれば…不安です★


☆アン子さん

11月になったばかりなのに冬支度は完璧。
世の中のエコの流れに逆流するわが家…ダメダメですね( ̄~ ̄;)
厚着と猫団子で我慢できるときは我慢しなくちゃな~★

暑くても寒くてもベランダ大好きなTicoたん。
でも穏やかな気候の頃に比べると、室内に戻ってくるのが早くなりました。
しかも入ってくるときは駆け足(笑)
アントニオくんもTicoも、ベランダに出るのをためらう季節はすぐそこ?
今のうちにしっかり満喫させてあげなきゃですね♪


☆doriichibiiさん

ハート泥棒、鯛ちゃま!
見上げるって可愛すぎですよね。。。萌。

雨降りの週末、ほんっとにタラタラ過ごしましたよ~(笑)
動いてないのに食べるものはしっかり食べ。猫と昼寝し。
またまた増量けっていですなぁ。。。(´~`;)
  1. 2010/11/01(Mon) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆tomoさん

はじめまして♪コメントありがとうございます!

白黒お髭猫の…おっさん!?かわったお名前(笑)
おっさんと言いつつ、実は若者なんですね。
ほっそりしてまだまだ小柄。子猫の頃の鯛を思い出します(^^)
今じゃすっかりジャンボ猫ですからね~;
おっさんにはいつまでもスレンダーでいてほしいです(笑)

秋の空、大好きです。
高くて広くて雲の形も豊富…いいですよねぇ(´`*)

ワタシもあとでゆっくりお邪魔させていただきますね~♪


☆カオルンボさん

お久しぶりです~。
お元気そうでなによりです(^^)♪

鯛はでっかい図体ながら甘えっこ。
そのギャップがね、たまらんのですよねぇ。
このあとはもちろんモフモフのハグハグのムハムハです(笑)

ベランダから見上げる空の眺めがサイコーなのです。
郊外に引っ越してよかったー!と思う瞬間。
秋の空は高くて広くて、本当にきれいですよねぇ~♪
ついついボヘ~と眺めてしまいます(怪しい人?)
  1. 2010/11/01(Mon) 09:06:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/945-51b8ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
