喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



み~た~な~ :: 2010/11/01(Mon)

食卓の定位置(ピンク水玉の鍋敷きの上)に座り
電気ストーブで暖をとるプラムさん。


プラム
ぬくいでちゅね・・・

プラム
ウトウト・・・

座ったまま舟を漕ぐ(^m^)


猫さんって、
変なとこで頑張りをみせますよね?(笑)



ハッ!
プラム
ウトウトしちゃってまちた・・・



くるり。


プラム
まさか・・・撮りまちたか?

はい・・・。


プラム
SDカードよこちなちゃいよ!!


キャー!
プラムちゃんこっわーい!!


て、こればっかですみません(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ピンクのおはな


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<驚きの桃の木・・・ | top | 秋の空とストーブと>>


comment

ホントだ 眠いんだったら ちゃんと丸くなって眠ればいいのにねぇ・・・
なんて単純な行動には出たくないんですかねぇ

『はっ』と我に返り 『みまちた?』って感じで見つめるその感じ 可愛いだろうなぁ
私もリアルタイムで見たかったよぉ!!
  1. 2010/11/01(Mon) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん、うとうとしてたのに、何かをきっかけ
目が覚めちゃったのかな?
獲物を見つけたような目つき、らんらんとしてますね~(^^)
いちばん最後の写真、迫力ありますね!
レンズに近づきすぎ?覗こうとしたのかな。
  1. 2010/11/01(Mon) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

眠いならストーブ前で横になるなりソファで丸くなるなりすればいいのに。
なぜか食卓の上にちんまりと座り、頑張り続けるプラムさん(^^;)
朝も夜も、にんげんが食卓にいる時は定位置に陣取り舟を漕いでます(笑)
かわいいったらもー(オヤバカ)


☆アン子さん

ウトウトする姿はなんともオモシロ可愛い~(^^*)
ウトウトウト。。。ハッ!を繰り返すんですよ(笑)

カメラのレンズ、気になるようです。
近づきすぎるとTicoは嫌がって逃げ出すけどプーは攻撃してくるので注意が必要!
光を反射するから気になるのか、ギュンギュン音がするから気になるのか???
  1. 2010/11/02(Tue) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/947-3cbd567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
