喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



驚きの桃の木・・・ :: 2010/11/02(Tue)

舟漕ぎプラムのつづきです。

プラム
ムッ?

プラムの木( ̄▽ ̄)


き・・・
プラム
気になるでちゅっ


首の伸びてます~。


プラム
ゴットン☆て聞こえまちたっ

真剣な表情!

ちょっと前まで舟漕いでいた猫には見えません(笑)


ゴットン☆の原因はコチラ。

プラム
黒猫ズ

ゴーちゃん(右)が冷蔵庫上に飛び上がるのに
柱にアタックしてゴットン☆



普段の朝は食卓にちんまりと座り、
ウトウト舟を漕いでいるプラムですが・・・

ぐっすりプラム
くぷぷぅ~

本日は猫ベッド(ペットヒーター入り)で爆睡してました。


ぐっすりプラム
ぐっすり~

深夜に暴走してたからね。
そりゃ寝不足になるってもんよっ!!

もちろん母も睡眠不足★勘弁しておくれぃ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Ticoたんも一緒に暴走!

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<至福 | top | み~た~な~>>


comment

プーちゃん、だから目が覚めちゃったんですね!
そして上から見上げる黒猫コンビ、お目目くりくりできょとんと
していて何とも愛らしい♡
こうやって並んでいると、お顔の違いがよーく分かりますね♪
さすがにわたしもどっちがどっちかわかりましたよ☆

ペットヒーター、いいですねぇ。プーちゃん、幸せそう!
セレブキャットだわ♡
うちは大体お布団に潜り込んでいます。アナログです(笑)
  1. 2010/11/02(Tue) 19:35:13 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

山椒の木~。
ブリキにタヌキに洗濯機。よね。(見てたかな?)

プーちゃんいい感じにムッツリ・・・
じゃない、ムッチリしてきましたね♪
毛ヅヤもよく、ご機嫌麗しゅうセレブな猫様っぷりで(笑)

お礼がすっかり遅くなっちゃったけど
ブログパーツ貼ってくれてありがとうね♪
  1. 2010/11/02(Tue) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

ペットヒーター!!
プーちゃん、「福猫」って感じで寝てますね!
そして冷蔵庫上に黒猫集合!もたまりません。
なんだか上からいろんなこと見られてるような気が・・・。
目光ってるみたいに見えるし(笑)
  1. 2010/11/02(Tue) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

黒猫コンビは寒くなっても朝から活動的なんです。
窓が開いていたらお外見学したり…
はちわれコンビはストーブの側から離れないのに(笑)
並んでいると違いがよく分かりますよね?
丸顔モッフリTicoと小顔耳長おちょぼな剛健(^^)~♪

コンセント式のペットヒーターとレンジでチンのペット用あんかが一つずつ。
猫数が多いと好みも色々で・・・
みんにゃが気に入る場所を用意しなくてはとあれこれグッズを買ってしまいがちw★
ペットヒーター、もう一つ欲しいな~…検討中です(^^;)


☆まぐろさん

そうそう、ブリキにタヌキに洗濯機~♪
…知ってるけど…コレ、なんだっけ?タイムボカンシリーズ!?

プー子、見事なまでのムチムチっぷりです。
抱えると下半身が重い…漬物石のように重い…!!
冬毛モコモコでダイナマイトバディに磨きがかかってきております~(^^;)

ささやかなお手伝いしかできないけれど…
一人でも多くの人が目にしてくれることを祈ってi-189


☆ねこぶろさん

夜中に暴れて疲れて朝寝で爆睡。猫様生活、羨ましすぎです。
…不良娘がオールで遊んで朝帰り風味ですな。。。
そんな娘のために母はそっとペットヒーターを用意するのです(涙)

冷蔵庫上は人気スポット♪
はちわれコンビよりも黒猫コンビの使用率が高い気がします。
黒猫の顔は…ふつうにしていても険しく見えますなぁ(´~`;)
  1. 2010/11/04(Thu) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/948-8f92e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
