喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



とっておきの場所 :: 2010/11/05(Fri)

みんにゃ大好きムートン座布団。


ごぉつん
むふん

縁はぐるりと高く、中心部は凹んでいる形状。
猫さんが眠るのに最適な形!


ごぉつん
居心地いいよ

ごぉつん
ムートンサイコー

暖かいもんね(^^)


ごぉつん
ペロン

ゴーちゃん、
ムートン座布団の毛づくろいもしてくれます(笑)


ごぉつん
ふぅ・・・

ごぉつん
眠くなっちゃいます。。。



ムートン座布団。

最初はケモノ臭が濃厚だったせいか寝床として認知されず★
獲物として扱われ、かみつかれ振り回され・・・

このままじゃ食われるーっ!と慌てて取り上げ
見つからないように隠し続けて数年経過。

昨年(だったっけ?)恐る恐る封印を解いてみると・・・
すでにケモノ臭はとんでいたようで、
獲物ではなく寝床として活用してもらえるように!


モコモコに埋もれて眠る猫の姿はとてもかわゆい。

もうひとつくらい欲しいけど・・・
数年寝かせなきゃいけないかと思うと悩むところですなぁ(´~`;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もふ~ん


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<わきもふ | top | 至福>>


comment

ゴージャス セレブなにゃん達ね
毛皮は本当に暖かですもん・・・
私もそこへお邪魔したいわっ
(ぬっくぬっく)
  1. 2010/11/05(Fri) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

これはこれは、、、猫さんのためにあるような座布団ですね☆
最初はケモノ臭ですか。うーんにんげんには分からないけど、
やっぱり猫さんにはドキドキものなのかな?
でも思い切って封印といてよかったですね~♡
とーっても幸せそうですよ~♪
  1. 2010/11/05(Fri) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

こりゃあったかそうですね~
でもそれも数年寝かせた成果なんですね(笑)
でもでも、かみつかれ振り回され、って想像できておもしろいです(笑)
それにしてもゴーちゃん、ムートン部分まで毛づくろいしてたら忙しい!!
  1. 2010/11/06(Sat) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

マイもふ+羊もふ。
本当に贅沢なことです!!
贅沢させてるのはワタシですけどっ(>▽<;)

見ているだけでホッカホカな光景ですよ~♪


☆アン子さん

購入時、一応ニオイチェックしたてみたものの
にんげん的には気になるほどのニオイはしなかったんですよ。
それなのに鯛の興奮っぷりときたら!
動物の嗅覚スゲーッ!!て思いました(^^;)

数年経過でニオイが落ち着きホッ。
捨てずにとっておいてよかったモノ第一位です(笑)


☆ねこぶろさん

新品時の鯛のテンションときたらそれは猛烈でしたよ。。。
噛みつくは抱え込んでキックの嵐だわ。
ブンブン振り回して吹っ飛ばすわ…野生の血が騒ぐかほり!?

今では毛づくろいまでしてもらって(^^)
よーやくムートン座布団にも幸せな日々が訪れたようです(笑)
  1. 2010/11/08(Mon) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/950-012c3495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
