喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



わきもふ :: 2010/11/08(Mon)

ストーブ前の男子チーム。


鯛と剛健
なかよし

ピトッとくっついてお昼寝中。


鯛と剛健
ぬくぬく

ゴーちゃんの脇に顔を押し付けて眠る鯛・・・。


鯛と剛健
ぎゅう・・・

脇に顔を押し付けた状態で幸せそうに眠る猫と、


鯛と剛健
すやすや

脇に顔を押し付けられた状態で幸せそうに眠る猫。


どちらも幸せそうなのでなにも言うまい(笑)

青毛布が破れているけどそれもスルーで!


鯛と剛健とプラム
ぼへ。。。

ストーブ付近はこんなカンジ。
側のかまくらベッドではプラムがお昼寝中。


むくっと起きた鯛ちゃま。
寝ぼけ顔~かわゆい~。


鯛と剛健とプラム
しあわせお昼寝タイム♪

そして。

再び剛健の脇に顔を押し付け
お昼寝を続行する鯛ちゃまなのでした(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なかよしコンビ


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<寒くても | top | とっておきの場所>>


comment

あぁなんて幸せそうな光景・・・
ぬくぬく毛布に電気ストーブ。そして仲良く昼寝。
やっぱり猫さんは寒い季節が似合いますね☆

うちの冬支度はまだまだです。
ホットカーペットの電源も、アンが座ってるときだけいれるのみ。
食後の夫はいまだ半袖で汗かいてます・・・(どんだけー)
アンが見たら、うらやましがるだろうなぁ~
  1. 2010/11/08(Mon) 20:41:18 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

鯛君と剛君 ぬくぬく幸せ感がよ~く伝わってまいります これ以上ないくらいし弛緩してますし・・・
ただ ちょっと疑問 あのぉ~ 人間はストーブの暖 猫さんの後方で わずかにもらうだけなのでしょうか? あまりにも人間の立場低くないですかぁ?
この子達のためなら ママは我慢出来るの なんて回答が返ってきたら怖すぎる・・・
私は いつもかなり本気で犬と取り合い ですけど・・・ 
  1. 2010/11/08(Mon) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

暑い時期にだら~っとしている猫さんもかわいいけれど
寒い時期、まるまったりくっついたり、
暖房機器の恩恵をあずかったりする猫さんの姿を見ると心和みます~♪

男の人ってなんで寒さに強いですよね…。
うちの旦那ッチ、夜はいまだに薄い毛布のみで平気だし!
でも・・・猫男子鯛はストーブにべったり(笑)
しあわせそうな寝顔見たさに今日も電気ストーブつけちゃってますー(^^;)


☆doriichibiiさん

猫男子はぬくぬくがお好き♪
ベランダなんか冗談じゃない!と言わんばかりに(?)
今日もストーブ前をキープ中です~;

ストーブの真ん前の特等席は猫さま用(^^;)
しかし~!わが家の電気ストーブは背が高いタイプなので
猫さま後方のにんげんにもしっかり暖が届くんです♪
背が低かったらきっと特等席奪い合い…!?
もっと寒くなったらストーブはにんげんに近い位置に設置されます(笑)
  1. 2010/11/09(Tue) 09:36:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/951-1e72ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
