喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



寒いから :: 2010/11/10(Wed)

電気ストーブ大好き鯛ちゃんです。


けづくろい


毛づくろいももちろんストーブ前で。


けづくろい
はらもふ、ふにふに

けづくろい
ふぅ~ん

けづくろい
・・・・・


しかし・・・オモシロイかっこうだねぇ。


けづくろい
そうかニャ?

ええ、とっても。


けづくろい
次、背中いきまーす

けづくろい
せっせこ

たるんたる~ん。

見てるだけでさわり心地が想像できるボディ!
たまらんですな。むほほ。


けづくろい
たるんたるんだなんて失敬ニャ!

あっ。


けづくろい
なんだニャ?

小指立ってる(笑)


鯛の毛づくろい姿、
長々延々とご覧いただきありがとうございます(汗)

かわいすぎて選べなくてですね。
撮った写真、全部載っけてしまった・・・。

親馬鹿ですみません・・・(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
だって、かわいいんですものー!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<ほっこり | top | 寒くても>>


comment

わたしも毛繕いの写真、大好きなので、撮ったの全部載せて
しまうお気持ち、よぉく分かります♪
他の人にしてみたらきっと同じように見えるかも、、、なんて
思うけど、自分の中ではそれぞれ萌えるツボがあるんですよね~!
ここを見てる人は、きっとみなさん親バカさんだと思います(^^)ご安心を☆

ちなみにわたしは上から2枚目がいちばん好きです♡
お股(?)の開き具合といい、ぴんと伸びた左前足といい、
なんかいいな~。
  1. 2010/11/10(Wed) 19:54:41 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~迫力あります
たるんたるんっていうか モフモフっていうか ふにょふにょっていうか・・・
ひとんちの猫に対してなんちゅう失礼な物言いとは思うものの その毛皮の微妙な色具合も後押しし もうもうたまらん感一杯です
可愛いv-238
私もジッと見ていたいわっ
  1. 2010/11/10(Wed) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

親馬鹿心、わかっていただけますか!?
よかったー(笑)
似たような格好でもよく見ると微妙な違いがあるんですよね…
その違いがまたかわいく見えちゃうから困ったもんダ(^^;)

2枚目、いいですよね!
カラダの折り曲げ加減、足の伸び具合。
支えている左手のカンジ・・・i-80
通はいいとこ見てるなぁ~(笑)


☆doriichibiiさん

たるモフふにょ(笑)
すべて当てはまるパーフェクトボディ(?)な鯛さま!
背中はてちてちとハリのある手触りで二度も三度も美味しいです(^m^)

はらもふの白パンツ具合も完璧(笑)
ふかふかモヘア毛糸のパンツみたいじゃないですか?
ホント、見ていて飽きない素敵ボディi-80
  1. 2010/11/11(Thu) 10:37:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/953-619b1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
