喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



100均の猫おもちゃ :: 2010/11/12(Fri)

うちの猫らが大好きな
ダ○ソーの猫じゃらしとキラキラデコボール♪

猫じゃらしは2本セット、
キラキラデコボールは7個入りで105円。


久々に大量入荷されていたのでじゃらしに手を伸ばすと・・・
あれ?持っても痛くない?

猫おもちゃ

前は握るところのプラスチックがギザギザで、持つと少々痛かったのに。

でもふさふさ部分はかなりガッチリくっついていて
どんなに噛みついて引っ張っても、くわえて持ち歩いても取れないスグレモノ!


猫が遊ぶ部分がしっかりしていれば問題なしってことで
わが家では人気NO.1のおもちゃなのです。


猫おもちゃ略奪!
ゴーケンです!

1本50円だからこんなモンだね~って思っていたのに。
まさかの部分改良!(マイナーチェンジ?)


猫おもちゃ
キラデコボール略奪された

なんとなくキラキラデコボールも大きくなってるような・・・
最近ミニサイズで遊んでいたからそんな気がするだけかもしれませんが(^^;)


剛健お気に入り
へへっ♪

じゃらしもキラキラボールもゴーちゃんの大好物!

じゃらしてくれー投げてくれーと
毎日せっせと母の元へと運んできます。


安いおもちゃでこんなに楽しんでくれて・・・
ホントに親孝行な猫息子&猫娘です(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
安上がりおもちゃで大盛り上がり!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ワクチン接種 | top | ほっこり>>


comment

ダ○ソーに猫おもちゃがおいてあるんですかぁ。
知りませんでした~今度探してみようかな。

とは思うものの、うちのニャンコはまったくこういうものに
興味を示しません。

それ比べてゴーちゃんは自分でもってくるんですかぁ!!
なんて可愛い&お利口さん♡
時間さえあれば、いつまででも遊んであげたくなりますね♪
  1. 2010/11/12(Fri) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

値段じゃないよね
しつこいまでに相手しれくれる その愛情が嬉しいんだよねぇ
パッと見 かなり野生チックなお顔なのに 目線の先にあるものが このおもちゃなのね って思っちゃうと微笑ましい限りです
ステキだわっ 剛ちゃん
  1. 2010/11/12(Fri) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ダ○ソーのペットコーナーは他の100円ショップより充実しているかも!?
おもちゃからお洋服まで種類豊富なんですよ~。
いまいちウケないおもちゃが多いんですが(失礼^^;)
このじゃらしはここ最近の大ヒット商品!!(わが家での)

ゴーちゃんの運搬のおとも、キラキラボールはペット用ではないんですが…
(バラエティ雑貨?)
ペット用として売られているものより断然安いのでもっぱらコレを愛用してます♪
いそいそと運んでくる姿はそれはそれはかわいいwけど、しつこいぞw(^^;)


☆doriichibiiさん

遊び好きのゴーちゃんに促されてお付き合いさせていただいております。
しつこい熱心なので付き合うのもなかなか大変…( ̄~ ̄;)

さぁ寝ましょう、と電気を消しても枕元にボールぽとん。
投げればきっちり持ってくるのでエンドレス!!
寝たふりして諦めさせる悪い母ですwごめんよゴーちゃwん(汗)
  1. 2010/11/15(Mon) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/955-33abaaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
