喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぐっすり :: 2007/07/09(Mon)

ぐっすりTicoさん。
CIMG1158_sh01.jpg
しかし黒いなぁ(笑)

ほっそりTicoさんぐっすり。
CIMG1160.jpg
・・・zzz

こんな場所で
CIMG1162.jpg


ぐすっりさん!
CIMG1161.jpg

ギンガムチェックの布の下はプリンター。
あんまりキーボードに乗っかろうとするので
プリンターの上の雑誌類をのけて
Ticoをそこに乗せてみたところ・・・

ひじょうに気に入ったらしく
そのまま即就寝です(笑)

ぷす~とイビキをかきつつ眠る姿は
とてもかわゆい!!


今日も雨の中病院へ。
シッポの傷口に、ようやく変化が!!
チョッピ~リだけですが
上皮化がはじまっていました\(^^)/ヤッタ~!!!

ほんとにチョッピリですが
シッポ復活の兆しがみえてきました♪
いや~ヨカッタヨカッタ♪♪♪



にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<つちのこ娘 | top | 使いこなせず・・・>>


comment

ガンバレTicoしっぽv-237
いやー若いって素晴らしいi-185
皮膚だってジャンジャンバリバリ再生してくるんですもの~e-420
しかし、Tico姫の体型を見ていると「これが本当の猫なのだ・・・」と言う気が・・・e-263
  1. 2007/07/10(Tue) 08:55:19 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

Noricッチさん

徐々にですが再生中のTicoシッポ!!
病院通いももう1ヶ月経ちますし・・・
そろそろ成果がほしいとこだったので
とてもウレシ~♪♪♪
鯛と比べるとビックリするくらい細いTico!
上から見るとあまりにも薄っぺらいので心配になります(笑)
子猫の頃の鯛はここまで細くはなかったし~☆
  1. 2007/07/10(Tue) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/96-8e61434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
