喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



思惑? :: 2010/11/26(Fri)

実は鯛もハッスルしていたのでした。


鯛にぃ・・・・・
鯛プー
よこせニャッ!


自分が盛り上がってないときは
プラムさん、なんだか冷ややか!?


さてさて。


ペン1本で散々盛り上がった後は・・・

ぺろんっ
鯛プー
快適にゃ~・・・


毛づくろいしてもらいつつお昼寝タイム。

5歳も年下のプーちゃんに毛づくろいしてもらう鯛。
おこちゃまね・・・。


鯛プー
プー、おんなのこらしいとこもあるんでちゅよ!

そうだね。
優しいところもあるんだもんね。

時々毛づくろいとみせかけて噛みついたり首絞めたりもするけどねっ;


ふんふんふ~ん♪
鯛プー
すやー・・・


鯛は気持ちよく眠りの国へと・・・
プーちゃんは自分の毛づくろいをすませて・・・


ふぅ~よっこいちょ~
鯛プー
すやー・・・


鯛をまくらにごろん!


作戦成功でちゅ
鯛プー
すやすやー・・・


まさかまくら目当てでやさしく接していた!?
・・・やるわねプラムさん(゜▽ ゜;)


【今日の格言】情けは人のためならず



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
鯛まくら、ワタシも使ってみたいな・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<へんなの | top | やる気なし>>


comment

鯛サマのハッスル~っと思ったら妹ちゃんにうまい具合に転がされてるじゃないですかぁ!
お兄ちゃ~ん!
オトコなんてこんなもんでちゅとプーちゃんの目が語っているような気がします(笑)
  1. 2010/11/26(Fri) 16:14:20 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真の鯛君 なんという精悍男子っぷりでしょう
おめめはキラキラだし 今まさに獲物をとらえんとする右手はカッコイイし (いつもは気になるタルンのおなかはまったくもって映ってないし ってこれは余計か・・・) お髭のピンピン具合も最高だし 惚れなおしましたわっ!!
と思いきや やっぱりオチがありましたのね
末っ子プラムちゃん 女子の鑑です 
  1. 2010/11/26(Fri) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の鯛ちゃん、凛々しくてカッコイイです!
でも寝ちゃってプラムちゃんの枕になってしまいましたね。
いいお兄ちゃんっですね~(^^)
最後のプラムちゃんのお顔もホントに作戦成功!って感じですね(^^)
もふもふしてて気持ちいいのかな??
  1. 2010/11/27(Sat) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ!鯛まくら。
プーちゃん、やるねぇ!
自分と同じくらいの大きさの猫さんがいたらなぇ~
ほわゎゎゎ~ん(妄想)

子供の頃、犬枕して何度噛まれたことか(笑)
  1. 2010/11/27(Sat) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

仲良く毛繕いして、猫団子はうらやましいです!
あ!!!
首輪がかわいいe-266
  1. 2010/11/27(Sat) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

今日も仲良し兄妹で微笑ましいですね!
鯛くん枕かぁ・・・いいなぁ。
きっとふわふわでモフモフでぬくぬくで・・・

にんげん女子の膝の形をした枕が、ネットで話題になってましたよね。ミニスカートはいたお膝の形をしています。
猫さんマニアのための、「ねこ枕」もつくってほしぃと思いました。
けっこう売れる気がする・・・(笑)
もちろん猫さんのお腹です!
  1. 2010/11/28(Sun) 16:19:49 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

どっちが目的?!

鯛くんの盛り上がった顔、久しぶりに見ました~!
ちょっと開いた口元がかわいいですね。
鯛くん、毛繕いしてもらうのと
ペンにじゃれるのと、どっちが目的だったのかw
なんにしても仲良しこよしな兄妹で羨ましすぎますッ
ギギギ…!(ハンカチを噛み締める音)
  1. 2010/11/29(Mon) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

6歳5ヵ月の鯛と1歳2か月のプラム。
一枚上手なのは確実にプラムさん!?
おとこなんてちょろいもんでちゅ~的な表情がたまりません(笑)
おんなのこはちゃっかりモノでしっかりモノです!


☆doriichibiiさん

鯛、俊敏な動きも出来るんですよ!
一瞬ですが。持続力はありませんが…( ̄~ ̄;)
たるたるんのおなかがうまいこと隠れた精悍ピカイチショット♪

その後はあっさりまくらになっちゃうんですけどね(笑)
そういうおとぼけなところも可愛い鯛ちゃまなのです。。。


☆tomoさん

一瞬だけ弾けて輝いた鯛の瞳!
でも持続力がないからすぐにウトウトしちゃって…(^^;)
つくづく平和なわが家です♪

ふかふかもふもふのぽにょぽにょ、しかもぬっくぬくの鯛はらまくら。
身近なモノで暖をとり、エコな生活を送るプラムさんです(笑)


☆まぐろさん

鯛のおなかはさわり心地サイコーですからね、
それをまくらにして眠るなんて贅沢すぎです!!
自分と同じ大きさの猫さん…トラは大きすぎるかな。豹とか?

でも…犬まくらですら噛みつかれるとなると
巨大な猫まくらはさらに危険そうですw(笑)
  1. 2010/11/29(Mon) 14:47:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆ノンママさん

鯛の側には基本誰かがくっついています。
モテモテ鯛にぃ!
(Ticoは男子にモテすぎちゃうのであまり寄りつかないけど…)

プーちゃんのはTicoねぇと兼用首輪、鯛のは1.5cmと太目なので鯛専用です。
乙女チックなマトリョーシカ柄だけど(笑)


☆アン子さん

この写真では背中まくらなのでちょっと固いかな?
ふかふかタプタプのおなかが最上級の鯛まくらでしょうね~。
あれは本当に気持ちよさそう…!

膝枕!そ、そんなモノがあるんですね(゜゜;)
男子の部屋でそれを見つけたらドン引き確実w(笑)
猫さんのおなかの質感にこだわったまくら、あるといいなぁ~。
アフタヌーンティのシロクマまくら、毛並みの質感は超猫さんでした!


☆nicoさん

開いたお口と開いたお手々、真剣なまなざし。
鯛ちゃんかっこいい~!・・・親馬鹿です(^^;)

なかよし猫団子、かわいいですよ~(`∀´)ウヒヒッ!
でもTicoが加わるとフェロモンでも醸し出しているのか
男子が色めき立って修羅場化しがち★
全員が和やかに仲良く団子になるって難しいですよね;
(プラムには誰も色めき立ちません:笑)
  1. 2010/11/29(Mon) 15:21:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/964-b0e1c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
