喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



内弁慶 :: 2010/12/06(Mon)

先週の木曜日の出来事、つづき~。
週またぎでひっぱる!


友人しっちゃんをバス停まで見送り帰宅後。

やっぱりどっしり
しっかり片づけるニャ!

鯛に監視されつつお片付け~(^^;)
けわしいね、かっこいいね!


そんな中このお方は。

内弁慶
ふんふ~ん♪

内弁慶
ふふんふ~ん♪


ころんころんと転がりながら毛づくろい。


緊張してうろちょろしていたのが
まるでウソのようなリラックスっぷり!


内弁慶
カジカジ♪

ネイルケアもぬかりなく。


THE内弁慶な剛健です・・・。

この姿、しっちゃんにも見てもらいたかった!(笑)
またおいでませ♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
チャームポイントのお髭模様かくれちゃった!(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<不調・・・ | top | お客さん>>


comment

おっ鯛くん、りりしくてイイ男!

一方ゴーちゃんてば急に甘えん坊!?
緊張の糸がほどけたんでしょうかね。
ご機嫌さんでネイルケアまで始めちゃって~♡

人がくると反応もそれぞれですね。
そして帰られた後もそれぞれ。

できたらお客さんにも可愛い姿をみていただきたいものですね
(^^)
  1. 2010/12/06(Mon) 11:10:41 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

わかるなぁ・・・ その気持ち
内弁慶って ホント そんな子ちゅうか なんちゅうか・・・ 
でもね 内弁慶だからこそ 飼い主にはたまんない!!ってとこもあるんですよねぇ
4匹4様 お友達もちゃんと理解してくれてますって
それにしても剛ちゃん よっぽど緊張してたんでしょうね
そう思って見ると なんと可愛い事 ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
  1. 2010/12/06(Mon) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ゴーちゃんは本当に内弁慶!
いつもと様子が違うとどーも落ち着かないようで
うろちょろうろちょろしっぱなしなんですよ(^^;)
普段はコロンコロンのぴゃひゃ~んの激甘えっこ男子なのに(笑)

ゴーちゃんの可愛さ、なかなかお客さんには伝わらないのが残念です。
かっこいいとは言ってもらえるんですけども。エヘ♪
でも実は超カワイイ系なんだけどなぁと残念に思う親馬鹿なワタシです(^^;)


☆doriichibiiさん

おもちゃにつられて姿は現すけど、いつもの調子はなかなか出せないゴーちゃん。
もじもじうろちょろし通しでした(´~`;)
ホントはね、もっといいジャンプが出来るの!
ピャヒャン♪ってかわいいお返事も出来るの!!と、飼い主はジレンマ(苦笑)

慣れてくると積極的になってくるんですが…
(ちょくちょくやって来る姉には慣れていてスリベタですw)
結論としてはそういうところも含めて可愛い!てことになるんですけどね(笑)
  1. 2010/12/07(Tue) 11:31:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/969-6ed03085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
