喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



不調・・・ :: 2010/12/07(Tue)

*不調なのはにんげんです*


おとついくらいから、
なんとな~く調子がイマイチで。

・・・・・
うーん・・・

・・・・・
・・・なんかダルイ?

バタッ
やっぱダルイ!バタンキュー!!


と、きのうになってハッキリ認識( ̄_ ̄;)
風邪のひきはじめといったカンジ★

これくらいなら安静にしておけば悪化は防げそう・・・
でも、今は師走。

やらねばならぬことが山積みぃ~!!


ぐぅぐぅ
もふもふぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ
ぐっすりぐぅぐぅ

すやすや
ほこほこすやすや


こんな風にのんびりほっこりぐっすり出来たなら・・・!


でも。
慌てても仕方ないので今日は少しのんびりしよっかなぁ。

急がば回れ!


体調整えて明日からがんばろう。。。(´ω`;)


休息第一ミィ

みなさまも無理は禁物。
風邪などひかぬようご用心!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ここ数日の寒暖差にやられた模様・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Ticoプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<なごみ満載 | top | 内弁慶>>


comment

あら大変
maquioさんの体調不良に追い打ちをかけるがごとく? 明日からかなりの冷え込むって言ってましたよねぇ
天下泰平顔で眠る猫らのためにも 今日明日くらいは ゆっくりまったりお過ごしください
本当に本当に お大事に・・・
  1. 2010/12/07(Tue) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

お体大丈夫ですか??
風邪やインフルエンザ、ノロウィルスと流行っているようですが、
風邪をひいてしまいましたか!
たしかに年末はやることが多いので、
大事になさって下さいね。
  1. 2010/12/08(Wed) 00:38:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ!
暖かかったり寒かったり、不安定なお天気ですもんね。
治るまではゆったり身体を休ませてください。
ニャンこさん達が心配しちゃいますヨ。
  1. 2010/12/08(Wed) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

きのうは午後から完全オフと決め込み猫らとお昼寝~。
風邪薬も効いたようで今日はなかなか快調です!
あっさり調子が良くなりなんだか拍子抜け…(笑)
ご心配おかけしてすみません( ̄▽ ̄;)

今朝は冷え込み厳しく…でも天気がいいと清々しい気持ち!
元気復活したからこう思えるわけですが(^^;)
お布団干したり洗濯したり。健康って本当にありがたいですw♪


☆tomoさん

半日ぬくぬくまったり過ごしたらスッキリしました~!
喉の痛みもなくなりホッとしています。

いま色々流行ってますよねぇ…
一番いただきたくないのはノロウイルスかな(´Д`;)
街に出るとあちこちでゴッホンゴッホン咳の音が聞こえてハラハラします。
人混みには近付かないほうがいいんだろうけどそうも言ってられないし(悩)
tomoさんも用心してくださいね!
  1. 2010/12/08(Wed) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

やたらと暖かい日が続いたと思ったら急に冷え込むし…
気候に翻弄されっぱなしです(^^;)
暖かくして半日休んだら復活!
この時期寝込むのだけは避けたいところ。。。
用心しなくてはいけませんね!
  1. 2010/12/08(Wed) 12:17:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/970-de250f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
