喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なごみ満載 :: 2010/12/08(Wed)

おかげさまで体調よくなってきましたー!
時には思い切ってのんびりすることも大切ですね。



冷え込み厳しい朝。

もちろん猫らは電気ストーブ前に集合し
ぬくぬくのぐっすりさん。


3猫むぎゅむぎゅ
整列?

くっついてるけどきれいに並んでる・・・
プーちゃんが逆向きなのが残念(笑


3猫むぎゅむぎゅ
1、2、3ぴき

漢字のっぽい(^m^)


3猫むぎゅむぎゅ
むくっ

物音に反応したものの、


3猫むぎゅむぎゅ
ぱたっ

眠気には勝てないプラムさん(笑)



Tico姫さまはもちろん

おひとりさま(定番)
すやすや・・・

おひとりさま中。
すっかり見慣れたいつもの光景(^^;)



きょうもわが家は平和です。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
姫さまベッドと同化中・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<みどらー | top | 不調・・・>>


comment

まったりゆったりのmaquioさんちの猫ちゃんを見ててふと思いました
いつも快適環境を用意してもらってるもん 案外冬は寒いんだよって事分かってなかったりして・・・と
『冬は寒いらしいけど ストーブの前だと春みたいだよ 冬って 人間が言ってるだけで それほど寒い訳じゃぁないんだぁ・・・』
なんて認識になってない? みんな・・・(特に3匹)
  1. 2010/12/08(Wed) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

お初です。

みんなで仲良く寝てますね(^^)ストーブの前でヌクヌク。寝顔もいい感じ(笑)
  1. 2010/12/09(Thu) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. 薔薇 #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪
平和が一番です(*^_^*)
我が家ではこんな光景が見られないので、
とってもうらやましいですe-266
みんな女の子だからですかね^^;
  1. 2010/12/09(Thu) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

体調、快方にむかってるようでようございました♪
油断禁物でお大事にしてくださいね。

3匹、ほんとになごみますね~
見てるだけでこっちもぬくぬく、幸せな気分に・・・
そしていつも通り「おひとりさま」Ticoちゃんも。
いつもと変わらない風景でしょうが、ありがたいことですね。

ってか、プーちゃん、そこ暑くない?(笑)とも思いました。
  1. 2010/12/09(Thu) 11:17:45 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

お外暮らしの猫さんたちにはこれから厳しい季節がやってくるというのに
ほこほこまったり電気ストーブ前ですごすわが家の猫ら…。
もしも偶然のご縁なければこのこ達も寒空の下、
生きて行かねばならなかった訳で…ちょっと複雑な気持ちにますなぁ(´ω`)

でもせっかく縁あって家猫になったからには不自由なく生活させてやりたい!
そう思うとついつい甘々になっちゃって、ストーブ前の特等席は猫らに譲り
自分はモコモコと厚着して寒さに対応ですよ~(笑)


☆薔薇さん

お初コメントありがとうございます♪

電気ストーブ前ではみんな仲良く譲り合い♪
暖かい場所があれば基本平和なわが家です~(^^)
時々もめ事も勃発するけど、ストーブ前だと沈静化も早いような!?


☆ノンママさん

そうそう、男子同士が意外と仲良しなんですよねー。
気づくと一緒のベッドでむぎゅむぎゅ眠っていたり。。。
鯛・剛健・プラムの3ぴきならどの組み合わせでも基本和やかです。

Ticoは小悪魔フェロモンが強いのか男子と一緒にいるともめ事が起きやすくて…
みんなが仲良く♪というのはなかなか難しいものですよね(汗)
  1. 2010/12/09(Thu) 11:36:47 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

喉の調子はいま一歩なんですが…その他は元気です♪
そういえば空気清浄機に加湿機能があったのでした。
使ってみなきゃ。。。(^^;)

そうですよね、プーちゃん近すぎですよねっ(´▽`;)
触るとアチチなんですが本猫は気にならないようで…
さすがに暑いと感じるとストーブ前を離脱してクールダウン!
まるでサウナに入るにんげんのよう!?

今も3ぴきはストーブ前を占拠中…鯛はフゴーフゴゴーといびきかいてるし。
あぁ、なんて平和なん毎日!(笑)
  1. 2010/12/09(Thu) 11:46:19 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/971-94349c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
