喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



不機嫌プラムさん :: 2010/12/17(Fri)

きのう。


予防接種後、おひるごはんを食べ終えても
いまいち機嫌の悪いプラムさん。


不機嫌プラムさん
鼻どピンクだとなにか問題でも?

いつも食後は暖かい場所に移動し
ぬくぬく毛づくろいしているのに・・・

怒りまだ冷めやらぬといった雰囲気ですな(^^;)


不機嫌プラムさん
調子はどう?

そんなプラムを気にかけてあげる優しいゴーにぃ。


ゴーが毛づくろいしてあげますよ・・・
不機嫌プラムさん
むっ!


あぁっ!
今はそっとしておいた方がいいかもよー?


てへ
不機嫌プラムさん
やめぃ!!


案の定怒られました(^^;)


しかもこの↑間↓に
シャーーーッ!!!
言われてました( ̄▽ ̄;;)


不機嫌プラムさん
あっち行けでちゅ!!

実に不機嫌ですねぇ。。。


不機嫌プラムさん
だいたいこのカメラがウザいんでちゅよ

不機嫌プラムさん
向こういこっと

不機嫌プラムさん
さらばでちゅ!


不機嫌だけど、もふ尻

なんてかわいいもふ尻!
女子猫のおちりってもふもふしてますよね?
も、も、も、萌え~(//▽//)~なワタクシ・・・。




予防接種後のプラムさん、フードファイターらしく食欲も通常通り。
お昼過ぎには機嫌もなおり、ぬくぬくとお昼寝して
夜はTico隊長の暴走行為に加担・・・安静にしておかなきゃいけないのにー!!
それでもきょうもあさから元気一杯でした。よしよし。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーにぃって空気読めない系でちゅね


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<再会 | top | プラム・予防接種>>


comment

予防接種、たいへんお疲れさまでした。
一人でチャリで行ってるんですよねえ。
うちは無理だ・・・

ご機嫌悪かったようですが、何事も起こらずよかったです。

のんびりぬくぬくライフ満喫中のニャンさんも、1年に1回
くらいは修行してもらわないと~
なんていっても、本人のため!!
連れていくほうも大変ですが、それを自分に言い聞かせています。

女の子のお尻、まじまじと見た事ないわぁ。。。
萌え!!なんですね。うらやましい♡
  1. 2010/12/17(Fri) 13:36:28 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いい 可愛い ピンクのお鼻
ニッコリほほ笑めば さぞ美人さんのお写真が取れたでしょうに・・・
あらあらまぁまぁ ホント絵に描いたような不機嫌プラムさんですね
こんなに分かりやすい顔して抗議するんですねぇ
『ごめんね』って言ってしまいそうですが これも健康維持のため また来年も頑張って頂きましょう!!
改めて お疲れ様でした
  1. 2010/12/17(Fri) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
プラムちゃんが子猫のイメージのままですが
もう大人になりましたね~
しかもおからさんより体重が多いです。
いやはや鯛くんも7キロ越えですか・・・
うちのこらも実は体重増加中なのです。
しかししかしごはんの量はかわらないので
運動不足ですかね。
うーーーん
  1. 2010/12/19(Sun) 10:42:55 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

年内に全員の予防接種完了!
ホッとしました~また来年もがんばりますっ(笑)
慣れると自転車もなかなかラクチンなんですよ。
荷台で揺られる猫らは不満かもしれませんが…(^^;)
プラムさんは家から出ることがとにかく嫌でしょうがないご様子。
でも年に一度の試練、耐えてもらうほかありませんね…!

女子猫のおちりはもふもふというかモコモコというか。
男子猫とはちと違うんですよ。
ひじょうにラブリ~(≧ω≦)萌~ん♪


☆doriichibiiさん

予防接種を終えて帰宅後はどピンクのお鼻で不満たらたらなお顔…
それでもお昼ごはんはしっかり食べていましたから!(笑)
さすがというかなんというか。。。(^^;)

午後にはご機嫌もなおりいつも通りにお昼寝♪
いくら機嫌が悪くなっても持続しないのが猫さんのいいところ?
来年もきっと大変だろうけど、1時間後にはご機嫌さん!と念じながら
頑張って予防接種に連れて行こうと思いますw(`▽´;)


☆おかるさん

おひさしぶりです~♪

プラムさん立派な大人猫になっていました…4.85kg…立派すぎ!
体重は貫録十分なのに親馬鹿眼鏡で見るといつまでも子猫さんのまま;
これぞ末っこマジック!?
鯛なんて7kgオーバーだし、はちわれコンビは巨大化しすぎです(汗)

おからちゃんるうくんも増加傾向ですかー(^^;)
うちも食事の量はそう変化してないはずなんですけどねぇ…
黒猫コンビが残した数粒を時々食べてはいるけれど。
それがマズイのかなぁ。。。???
  1. 2010/12/20(Mon) 09:01:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/978-84d4abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
