喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



再会 :: 2010/12/20(Mon)

鯛とプラムが囲んでいるのは・・・

再会


プラムを保護してくれたOさんです!


くんくんくん・・・
再会1
素敵女子ニャ


プラムがやって来て一周年の記事を書いた時
久々にメールをいただきまして。

それがとっても嬉しくてねぇ・・・
ぜひ大きくなったプーちゃんに会いに来てください!!と
半ば強引にお誘いしちゃったんですよ( ̄▽ ̄;)


プラムを引き取りに行った日に、一瞬しか会ってないので
お互い顔も覚えてないというのに(汗)

普段はかなりの人見知りにもかかわらず
猫が絡むと気が大きくなる傾向にあります・・・!


そんな猫馬鹿あらふぉの強引な誘いを断ることなく
師走の忙しい合間をぬって遊びに来てくれたOさん。
ホントに素敵女子ですーありがとー!


しかもこんなに大量のおみやげまで。

おみやげてんこ盛り!
いいでちょ~♪

おもちゃ4つも!さらにフリースマットまで!!


おみやげてんこ盛り!
がぶでちゅ!

羽根ぽんぽん大人気!!


そして~

遊ぶでちゅ!!
飛ぶ!!

じゃれ猫パフパフも大人気!!


遊ぶでちゅ!!
むむ・・・

小判が連なっているような、


遊ぶでちゅ!!
てい!

柚子が連なっているような。

ひじょうに可愛らしいおもちゃ!
お正月っぽい雰囲気もあり、にんげんも大喜びです!!


再会
ふぃ~

遊び疲れるとOさんの後ろで毛づくろい(^^)

最初はキャーキャー逃げ隠れしていたプラムさんですが・・・
(興味津々で近づきたいけどなんか恥ずかしいみたいな感じ)
おみやげの数々目がくらみ(笑)あっという間に馴染んでました。


愛用中♪
すやすや

いただいたフリースマット、さっそく愛用中です!


愛用中♪
すや~・・・

要ダイエットではありますが
このむちむちっぷりが可愛んですよね~(笑)


こんなにラブリーなプラムさんの寝姿を今こうして見られるのも
危機一髪の状況から救ってくれたOさんのおかげです。

あの時のことを覚えているかはわからないけど・・・
きのうのプラムは実に楽しそうでした(^^)

20代女子の魅力にK.O.されたのか鯛もやたらとノリノリで遊んでいたしー( ̄▽ ̄;)
あんなにハッスルしてる鯛を見たのは久々ですよ・・・(笑)


本当にありがとうございます!
また是非とも遊びに来てくださーい♪


あ!

おいしいおみやげ
檪のワッフル

にんげんにもおいしいおみやげ、ありがとうございます!!

サクサクというかシャクシャクというか。
ちょっと不思議な触感が美味しいワッフル。

的場スイーツにも取り上げられているとは!
的場浩司、本当にいろいろ食べてるなー(驚)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
素敵女子の足をこっそり嗅ぐの禁止よプラムさん!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いいでちゅねぇ・・・ | top | 不機嫌プラムさん>>


comment

おっ今日はイベントだったんですね♪
プーちゃんのすくすく育った姿を見れて、Oさんもきっと嬉しかった
と思いますよ~
ニャンコさんたちもた~くさんお土産いただいたようで、
楽しいクリスマスになりそうですね☆

的場スイーツって初めて聞きました。
今から検索してみます☆
  1. 2010/12/20(Mon) 18:37:25 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ いいお話
ほっこり 心があたたかくなっちゃいます
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

素敵な1日でしたね
主役のプラムちゃんも 本当にうれしそうで
やっぱり ありがとう って気持ちになりました
  1. 2010/12/20(Mon) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんを保護して下さった方ですか。
おっさんを保護して下さった方を思い出しました。
その方は大の猫好きで家族に猫ばかりひらってきて
出て行けとまで言われてもめげずにがんばっていたおばちゃんでした。
今日も保護がんばってるんだろうな~と(^^)

いっぱいのおみやげやお話で猫&人も楽しかったようですね(^^)

鯛ちゃんは20代女子にK.O.ですか!
うちの♂達に若い女性と合わせたことないのですが・・・。
同じ反応かも?ですね(;^_^A
  1. 2010/12/21(Tue) 00:42:16 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんが危機一髪のところを救われたこと知りませんでした。
よかったです。今こうしてこんなに幸せでいること・・・。
そして、温かなお話にこちらも温かくなりました^^

プラムちゃ~ん!伸びてるよ~^^
お顔見切れてるよ~^m^)
お鼻が本当にピンクで、白いところは真っ白でキレイですねe-420
  1. 2010/12/21(Tue) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

おぉっと、書き忘れていましたw
Oさんがいらしたのは日曜の出来事なんです(^^;)
日曜も好天でホッ。

プーちゃん大きくなって!と驚かれていましたが
それでも可愛い可愛いとたくさん言ってくだすってmaquio感激(*´∀`*)
『いつものストーブだ!』と電気ストーブに反応されてたのが面白かったですw。
電気ストーブ、ブログの準レギュラー状態だから…(笑)
羽根ポンポンはみんなに気に入られすぎてすでにペッタンコ★
特にゴーちゃんが執着してなめまくるのでクリスマス前に破壊寸前!
慌てて隠しましたよ…(苦笑)

的場浩司、甘いもの大好きなんですよね。
あの強面とのギャップが…!


☆doriichibiiさん

Oさん、優しくてしかもかわいい素敵女子でした!
プラム保護の後、インコとワンコも保護したそうで(驚)
それぞれ新たな飼い主さんが見つけて送り出されたと聞き頭が下がりました。。。

プラムの保護時の状況や場所も保護主Oさんから詳しく聞くことができたし…
ヨチヨチ歩いていた交差点はえぇ?あそこに!?という場所で…
偶然にもOさんと巡り合い保護してもらえて本当にラッキーなプラムです!!

ただただ、ありがとう、です。。。
  1. 2010/12/21(Tue) 10:25:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆tomoさん

おっさんも優しいひとに保護されてtomoさんとのご縁を結んでもらったんですね!
家族に文句を言われても頑張る猫おばちゃん。
なかなか出来ることではないですよね。。。本当に猫が大好きなんだなぁ(´ω`*)
おばちゃんにもありがとう。。。

鯛ってば凄いはしゃぎようでワタシと旦那ッチは
Oさんが怪我しないかハラハラしまくりでした!
しかもずーっとOさんの近くをキープ(笑)
逆にゴーちゃんは隠れっぱなしで出て来ずw★
若い女の子の声のトーンとか、慣れてないからドギマギしちゃったのか?
おっさんはどっちの反応をするでしょうね???


☆ノンママさん

交通量の多い交差点をヨチヨチ歩いていたところを
まずタクシーの運転手さんに救われ、でも道路脇の植え込みに置いて行かれ。
その一部始終を見ていたOさんがそこから保護してくれてその後わが家に。
善意のリレーで命拾いした強運の持ち主なんですよ(^^)

タクシーも道路でいきなり止まり後続車にクラクション鳴らされまくり!
それでも運転手さんは車から降りてヨチヨチ子猫を救ってくれたんだそうです!!
今回Oさんに会えたから当時の状況を詳しく聞けて、あらためて運転手さんにも感謝。。。

あぁ、つい興奮して長々としたお返事にw(汗)

ジャンプしてもどえぇんなプラムさん。
本当に可愛い娘でございます(*^^*)
  1. 2010/12/21(Tue) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/979-3bb58515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
