喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お説教 :: 2007/07/11(Wed)
鯛くん・・・何か言いたげですね!?

CIMG1177_sh01.jpg
むっす~


・・・言いたいことがあるなら
はっきり言ってくださいね(^^;)

CIMG1178_sh01.jpg
『じゃぁ言わせてもらうけど~タイトル【喫茶鯛】なのにさぁ
昨日も一昨日もTicoオンリーってどゆことっ!?』


あぁ!ごめんなさいっ!!

写真を撮ろうと思ったら
鯛はいつも高い所にいたもんで・・・
つい近くにいたTicoだけ写真に撮ってしまったの~★

・・・失敬失敬( ̄∀ ̄;)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<新入り | top | つちのこ娘>>


comment

鯛兄さん、最近は暴れん坊姫Ticoと仲良くやってるみたいi-198
台風が発生してるけどこっちに来なきゃいいねぇ・・・。
  1. 2007/07/12(Thu) 08:54:30 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

noricッチさん

そう仲良くもないですニャアi-229
接点は闘いの時のみ!?
一晩中闘う事が多くなってきたのが悩みの種デスi-242
安眠妨害にもほどがあるwww!!
台風がそれてくれることを祈るばかりですね~
i-53ガーデン行きたいwwi-199
  1. 2007/07/12(Thu) 18:38:24 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/98-4c37f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
