喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いいでちゅねぇ・・・ :: 2010/12/21(Tue)

昨晩こんな光景が・・・。

ゴープー
ぐっすり

ゴーにぃをまくら使い。

プラムさん
贅沢すぎですよ・・・!


ゴープー
ぷふふ~・・・

しかも。


ゴープー
ぷふふ~ん

二重あごならぬ二重首!?
わぁ~すご~いΣ(゜▽ ゜;)



どんなにゴーちゃんの寝相が変わろうとも・・・

うーんうーん
ゴープー
ぐおぐお


起きない。


えぃっ
ゴープー
ぐおぐお


落ちない。

すごいぞプラムさん!
ゴーちゃんの寝相もなかなかすごいぞ!!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーにぃまくらは低めの硬めまくらでちゅ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<姫さま | top | 再会>>


comment

やさしいゴー兄ちゃんですねぇ。ほのぼの。
プーちゃんもまさかの熟睡だし、ゴーちゃんもなかなかの熟睡っぷり!
猫ズが布団に入ってくるとついつい優しさ出して体痛くなっちゃいますが
こんなに熟睡なら…だいじょうぶなのかもと思っちゃいますね。
いや、わたしも寝ながら動いてるんだろうけどv-355
  1. 2010/12/21(Tue) 16:44:14 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

カメラ構えたまま ニヤニヤ にんまり あっはっはっ って笑ってるmaquioさんが目に浮かぶようです
本当にこんな光景を見ると 嬉しくなっちゃいますもんねぇ
そして 今度はブログに載せるため写真を見つつ・・・ 思い出し笑い 思い出しほんわか幸せ気分
2度楽しんでるmaquioさんの 姿も目に浮かぶ様です
だって・・・ 私もそうだもん
可愛いんだよねぇ
リアルタイムで見ても その後写真で見ても・・・
ネ!
  1. 2010/12/21(Tue) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃん、そうだったんだ~!
うん、強運の持ち主ですね☆
まさに「命のリレー」です!
今こんなに幸せで、毎日とっても穏やかに過ごしているプラムちゃん。。。
かわいくって、もうとっくに親孝行してますね^^

ゴーちゃんも穏やかな子ですね(*^_^*)
いいコンビで、うらやましいです!
  1. 2010/12/21(Tue) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん、なかなかやりますねぇ☆
そしてゴーちゃん、おとなしすぎる・・・

たとえばこの枕役が鯛くんだったら?Ticoちゃんだったら?
やっぱり違う反応を示すんでしょうか。興味しんしん。
  1. 2010/12/22(Wed) 11:51:09 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

ゴーちゃんってナイーブというかデリケートというか。
ビビリだしにんげんは結構気を使って生活している(つもり)ですが
こうしてみると案外にぶい・・・(^^;)?
普段通りの日常の中にいる時は、のほほんとしていられるのかなぁ。

そそそ!布団内部に猫さまがおられるとかなーり気を使いますよね;
たしかにここまで熟睡しているのならそんなに気を使う必要なし…?(笑)


☆doriichibiiさん

まさにお察しの通りの行動をしていましたよ(笑)
数分前までは白ベッドにプラム、黄マットに剛健だったのに
ふと振り向くと笑撃の光景がw!!

この時はカメラにSDカードを戻していたので即激写できました。
よく戻し忘れてチャンスを撮り損なうんです…気を付けなくては…★
目に焼き付けるだけでも楽しめますが
写真があると後から何度でもニヤニヤ楽しめるので。。。(*^^*)♪
  1. 2010/12/22(Wed) 15:40:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆ノンママさん

色んなタイミングが嚙み合わなかったら、
もしかしたらこの世から消えていたかもしれない命。
そう考えると運命とか奇跡とか、そういうことをつい考えてしまいます(´ω`)
あぁ・・・猫馬鹿万歳・・・(笑)

スイーツ男子ゴーちゃん。
不思議と全員と相性のいい坊ちゃんです。
鯛の側にプーが行くと怒るタイミングでも、ゴーちゃんならOKだったり。
とはいえ悪いこすることも多いんですけどね~(^^;)


☆アン子さん

末っこ女子、いつも思うけどホント最強です。
真ん中っこのゴーちゃん、妹プラムには弱ーい。
(この時はのんきに爆睡していてまるで気にしてなかったんですが…)
Ticoねぇには強気だったりするのに…不思議です;

鯛も爆睡中なら何をされても動じませんが寝入りばなだと怒りそう…
Ticoは気に入らないとすぐにおひとりさま生活に突入しちゃいます(苦笑)
  1. 2010/12/22(Wed) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/980-453a8341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
