喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



メリークリスマス! :: 2010/12/24(Fri)

ことしも鯛サンタ登場です。

鯛サンタ2010

鯛サンタ2010

merry christmas


鯛サンタ2010

HO-HO-HO!

鯛サンタ2010

なんだかニヒルな鯛サンタ。
素敵です。



ことしはTicoサンタも登場!

Ticoサンタ2010
・・・・・

かたいですねぇ(^^;)


Ticoサンタ2010
イラッとするミィ・・・

Ticoサンタ2010
てやっ!!!

ソッコーでサンタ帽ふっ飛ばす!
やっぱり無理かぁ(^^;)



再び鯛さまに帽子を乗せてみると・・・

鯛サンタ2010
キリッ

完璧。


ゴープーは帽子を乗せることすら不可能★
おもちゃにしか見えないらしい(^^;)

来年もサンタ役は鯛で決まりかな・・・(笑)



みなさま楽しいクリスマスを!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
似合ってるのになー


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<クリスマスプレゼント | top | 姫さま>>


comment

ニャー(>▽<)!!
かわいいにゃー(萌)

鯛サンタ☆赤いとんがり帽子がとってもよく似合っていますO(≧▽≦)O

無抵抗でされるがままなところがまたカワイイ(笑)

それにしてもticoチャンと鯛チャン・・・
同じ帽子のサイズにはみえない( ̄▽ ̄;)!!

でもどちらもよく似合ってますよ♪

  1. 2010/12/24(Fri) 12:03:12 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

た・・・鯛サンタ(笑)
なんだろう?サンタではなく別のナニカに見える。

しかし、お利口さんにしていられるのですね。
頭のっけ。何気にむずかしいんだよなぁ。。。
  1. 2010/12/24(Fri) 14:33:57 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

さすが鯛くん!似合いますね~♡
サンタの風格、堂々としていて本物みたいですよ☆

それに比べてTicoちゃんの不機嫌そうな顔(^^)
でも一瞬でも協力してくれてるんですもん。エラいですよ。
うちは一瞬たりともダメでしょうね・・・

鯛くん、なんて従順でお利口さんなんでしょう。
ほんとに感心しました♪
  1. 2010/12/24(Fri) 15:10:33 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

帽子~!帽子~っ!!なんでぇ~っと読んでいったらただ乗っかってるだけだったんですねぇ。
鯛サマ奇跡の安定感っ!いい子だわぁ。
ticoちゃんの乗せられてる感満載の猫ポーズもよくよく見てると、なんかハマります(笑)
猫っぽい・・・。(猫なんだけど~)
メリクリです~!!
  1. 2010/12/24(Fri) 19:23:21 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃん!!カッコイイです!!
さすが大人の男!!(?)
うちのおっさんにはまだまだ貫禄がないですね~(^^)
鯛ちゃんみたいな貫禄がついて欲しいもんです。
ticoちゃんは嫌だったんですね。
でも一瞬でもかぶった写真が可愛いですよ~。

良いクリスマスを・・・(^^)
  1. 2010/12/25(Sat) 01:25:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

3枚目の写真 聖夜に優しい男の人が 大好きな黒猫を膝に載せて 幸せをかみしめてるところ って風に見えます 一度そういう風に見てしまうと もうもう何回見ても そんな風に見えてしまいます

♪メリークリスマスv-25
剛君とプーちゃんにもよろしく・・・かな?
  1. 2010/12/25(Sat) 15:47:28 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ピッピさん

ことしのサンタ帽は小さ目サイズ(^m^)
耳と耳の間に納まる大きさでちょうどよかったです♪
鯛は乗せられるのも何か着せられるのもあまり気にならないみたいで。
飼い主のお戯れに付き合ってくれるホントに出来た猫です~!

他のコは完全拒否なだけにありがたさひとしお。。。
鯛ちゃん、かわいいよ~!
Ticoたんも似合ってるけど不機嫌になっちゃうからなぁ…(´ω`;)


☆まぐろさん

何かベツモノに?
なんだろう…クリスマスに浮かれて帽子かぶっちゃったサラリーマンとか!?
もしくは邪悪なこびと…(笑)

頭に何か乗せられると撫でられているかのように目を閉じご機嫌になる鯛さま。
お洋服も苦にならないようだけどサイズが…( ̄~ ̄;)
どっしり鯛ちゃん、とてもかわいいんです♪


☆アン子さん

突然サンタ帽のっけて撮影開始しても動じない鯛さま!
ことしは早めに準備できなかったので23日に慌てて撮影したんですが
鯛さまのおかげで短時間で撮影完了~。
ホントによいモデルさんです(^^)ありがたや~♪

Ticoたんも乗っけれる!と一瞬喜んだんですが
ソッコーで帽子吹き飛ばされました。。。
赤と黒がとっても似合ってるのに。残念です(´`;)
  1. 2010/12/27(Mon) 13:31:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

髪留めのちびサンタ帽を改造した鯛さまサンタ帽。
小さいのでヘニャっとならず乗っけるだけで決まるのでとてもよかった…
毎年いい帽子はないかとあちこち見て回るのが恒例行事(笑)

頭になにか乗っているのに全然気にならないというのもよく考えたら不思議…?
Ticoたんの方が猫としては正しい反応ですよねぇ(笑)


☆tomoさん

もはや余裕すら感じる鯛さまのサンタ帽姿・・・
眠いときじゃなくてもOKというのはありがたいです(^^;)
以前サンタ服着せたときはそのままトイレにも行ってたし(笑)
おっとりというか無頓着というか。実に愛おしい存在です!

Ticoたんは服を着ると動けなくなり倒れるタイプ…
帽子だって嫌にきまってるミィw!!
むっすり不機嫌になっちゃいました(^^;)


☆doriichibiiさん

鯛サンタ、なんとも幸せ~な表情ですよね(^^)
もっふ~ん。。。
鯛のお顔の黒猫さん。ナニコレ珍百景に投稿してみようかしら…
などとヨコシマナことをふと考えてしまいましたw(笑)
いけるかな?

ゴープーは隙あらばサンタ帽を奪おうと目を光らせておりました;やんちゃ~!
  1. 2010/12/27(Mon) 13:50:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/982-8211eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
