喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クリスマスプレゼント :: 2010/12/27(Mon)

ことしのクリスマスプレゼントは~・・・


クリスマスプレゼント


ハンモックスクラッチャーでした!


クリスマスプレゼント
剛健

爪研いでよし。


クリスマスプレゼント
剛健

スリスリしてよし。


クリスマスプレゼント

プラムが乗っても


クリスマスプレゼント

鯛が乗っても大丈夫!

ダンボールって
結構頑丈ですよね♪


クリスマスプレゼント
Tico

こんな風に


クリスマスプレゼント
Tico

遊び場になったりも(^^)


クリスマスプレゼント
Tico&プラム

盛り上がってますねぇ(^m^)


クリスマスプレゼント
Tico

プラムさん推定1歳のお誕生日にプレゼントした
カーペット敷き風爪とぎよりも人気は高そう~!

アレはまるっきし人気が出ぬままおもちゃ入れと化す★


クリスマスプレゼント
ハンモックスクラッチャー

前からいいな~と思っていたこの爪とぎ。

クリスマスプレゼントにどうかしら?と考え
某スーパーに見に行くと商品棚から消えてたw★

えぇっ!?と思いつつウロウロ探していると
なんと特売ワゴンの中に発見!

まさか半額になるとは・・・
早く買ってなくてよかったぁ(笑)


4ぴきに1個のプレゼント(^^;)
みんなで仲良く使ってくださいニャハ♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
おかぁさんは特売品が大好物なのニャ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<一番人気は | top | メリークリスマス!>>


comment

おっなかなか評判よいみたいですね~♪
みんな食いつきいいじゃないですか~

爪研ぎハンモックかぁ~初めてみました!
しかも半額だなんてっ
飼い主さんにもニャンコちゃんにも、ハッピーなクリスマスに
なったみたいでよかったですね♡
  1. 2010/12/27(Mon) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

代わる代わるですネ!
これだけ食いつきいいとうれしいですよね~!
いい買い物!しかも半額(笑)

片側に乗っかってもガッタンってならないのが不思議です。
英語の説明を読み込んでる後姿は鯛サマ!?
  1. 2010/12/27(Mon) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

あ~、これ!プレゼント候補だったんです。
でもゴミが散らかると却下しました…。
ゴミの出具合教えてください^^;

みんなで楽しめるプレゼント。それも
半額とはみんなHappyなクリスマスでしたね(笑)

  1. 2010/12/27(Mon) 22:14:33 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

にゃははん ですねぇ
半額で欲しかったものをGETだなんて
しかも猫らみんな 興味津々だなんて 最高のお買いものでしたね
綺麗なオレンジで 見た目もとってもグー
インテリアとしてもいいわぁ~
これといった使い道はないんだけど 私も欲しいくらいです
  1. 2010/12/27(Mon) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

サンタが持ってきてくれたプレゼントですね(^^)

みんなが興味を持ってくれて良かったですね!
うちも可哀想なおもちゃがたくさんありますよ~(;^_^A

見た目にも可愛いのに特価品なんですね~。
  1. 2010/12/28(Tue) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

愛用の爪とぎと同じ素材のモノなので
形の違いは気にならなかったみたいです(^^)
お、ダンボールじゃん?てなカンジで早速ガリガリ(笑)

ネットの方が安いかな~と思ってチェックするもさほど変わらなかったので
スーパーへ買いに行くとちょうど半額に!ラッキーすぎ…(喜)
結構大きいし無駄にならなくて本当によかったです(^^;)


☆ねこぶろさん

隙間にもぐったり身を潜めて様子を伺ったり。
色々な使い方が出来て猫らも楽しそうです~♪
角でスリスリも気持ちよさそう。。。(^^)v
それが半額だなんて!ありがたや~(笑)

鯛が乗ってもビクともしないってすごいですよね!(7.2kg…)
切込みがあってそこに差し込むだけなのに頑丈。
よく出来た爪とぎです♪


☆にゃあごさん

にゃあご家でもプレゼント候補にあがっていたんですね。

マメに掃除しなくては、と覚悟の上で購入しましたよw(^^;)
今はまださほど使ってないのでゴミは出ていないようなんですが…。
今後どうなるかな?またリポートさせていただきます(笑)

まさか半額になるとは思っていなかったので
スーパーでひとり小躍りしました(怪しい…)
ジャ○コに感謝w(笑)
  1. 2010/12/28(Tue) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

思いがけず半額になっていたのでうれしさ倍増でした~。
ワゴンに入った日にタイミングよくお店に行ったみたいで。
ワゴン内は半額品で充実していましたよ(宝の山w笑)

カラフルだけど派手すぎず可愛いです♪
ワンコさんのお昼寝場所にもいいかも?
でもいちくんに破壊されちゃうかなぁ…(^~^;)


☆tomoさん

サンタさんがワタシにも半額というプレゼントをくれた気分(笑)
しかも猫らも気に入ったようでホッとしました。
凝ったおもちゃが人気なかったり、可愛いベッドを使ってくれなかったり★
猫用品の披露は毎回ドキドキですよね・・・(^^;)

大きいので1個だけでかなりの場所を取るし
年内に売り切って売り場を整理したかったのかなぁ?
スーパーの価格設定って謎ですね…???
  1. 2010/12/28(Tue) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/983-f5ddd21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
