喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



一番人気は :: 2010/12/28(Tue)

ことしのクリスマスプレゼントは
(ハンモックスクラッチャー)
なかなか好評だったのですが。


実は最も人気を集めたのは・・・
外装フィルム大人気・・・
外装フィルムだったという事実★


キャットニップが添付されていたので
その香りが移っていたたせいもあるのだろうけど・・・

まぁ~ガシャガシャと盛り上がってました。
紙をむしりだしたので没収しましたが(^^;)



外装フィルムほど派手な人気は今のところ獲得していないけど
それなりに本体も活用されています!

潜む

隠れてますねぇ(^m^)

潜む
ムムッ!

潜む
飛び出す準備はできてまちゅ!

うかがってますねぇ~(^~^;)


人気爆発するとあっという間にボロボロになっちゃいそうだし
今くらいの使用頻度がちょうどいいのかな~と思ったりしています(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
キャットニップの誘惑・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<よいお年を! | top | クリスマスプレゼント>>


comment

キャベツとレタスの見分け方
『キャベツはシャカシャカ音が出ないラップでつつまれてて レタスのラップはシャカシャカ音が出るの』って嬉しそうに語る子供の心境でしょうか?
すりすり シャカシャカ くんくん・・・
可愛いなぁ しかも4匹 私も見たかったわっ
  1. 2010/12/28(Tue) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

これ、よーーくわかります。
猫さんって、にんげんにとってはゴミみたいなものが好きなんですよね。
えーーそっちですか?!っていつも思います。。。

特にこういう袋みたいなもの、そして魅惑の香りつきには
堪らないものがあったんでしょう。

でも、本体も気に入ってもらえてるようでいいじゃないですか♡
爪研ぎだけでなく、かくれんぼにも使えるなんてっ
プレゼントした方としてはヨシヨシって感じですね♪
  1. 2010/12/29(Wed) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/30(Thu) 04:53:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

おぉ!そういえばそうですね!!
たしかにキャベツのラップは普通のラップでレタスはシャカシャカビニールだ☆
スクラッチャーはシャカシャカで包まれておりました(^^)
プーちゃんが一番興奮してたなぁ。。。
他のコがよって来ようものなら『プーのでちゅ!』とばかりに撃退。
まぁ、楽しそうで何よりでしたが(´▽`;)

そして今スクラッチャーを一番利用しているのはプラムさんだったりします。
わが物顔で爪を研ぐwさすが天真爛漫娘w!


☆アン子さん

カシャカシャ系は猫さんのまさにツボですからねぇ( ̄▽ ̄;)
ベリベリとはがした途端に群がる猫ら!
ほぼプーちゃんが独り占めしていましたが・・・
外装ビニールをめぐってもめている様子を複雑な気持ちで眺めていたワタシです;

本体も全くスルーじゃなかったのでよかったですが!
それなりにみんな興味を示してくれたし。。。
きのうからプーちゃんが激しく爪を研いでいる姿をよく見かけるように♪
ちょっと高い位置で爪を研げるというのが優越感?
かなり得意気でこっそり眺めてはニマニマしています(笑)


☆鍵コメさん

こちらこそ今年は仲良くしていただいてありがとうございます!

2010年の奮闘、本当に感動でした。。。
(最初は読み逃げしつつコッソリ応援・・・)
鍵コメさんの諦めない強い心があったから
みんニャ元気に年を越せるんですもん(;▽;)

2011年は穏やか~な良き年となりますように!
来年も何卒よろしくお願いいたします♪
  1. 2010/12/30(Thu) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/984-a29e8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
