喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



よいお年を! :: 2010/12/30(Thu)

きょうは12月30日。
2010年も明日で終わりだなんて!

一年って、ホント早い・・・



電気ストーブ前の4ぴき。

4猫きょうだい


4猫きょうだい


4猫きょうだい


4猫きょうだい

サイレントでお送りしてみました~(^ω^)


2010年の4ぴきは
おおむねこんなカンジだったかなと(笑)



では。

からみ猫プラムさんに
2010年の総括をお願いしたいと思います!

プラムさん2010総括
なかよくたのしく、いい一年だったんじゃないでちょか?

プラムさん2010総括
来年もたのしく元気な一年にしたいもんでちゅね・・・むにゅ・・・



今も猫らは暴走中~
来年も元気なのは間違いなさそう!?

もう少し落ち着いてくれたら言うことなしかな・・・(^^;)



2010年の更新は本日で〆!
(2011年は1月6日頃から開始予定です)


それではみなさま、良いお年を!
来年もよろしくお願いいたしま~す♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
福猫の集い


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<あけまして | top | 一番人気は>>


comment

Ticoたん、ぷーちゃんに絡まれても華麗にスルー!
さすがレディですね。
うちだったら「ギャー!」ドカーン!
「こら!雪!!」の騒ぎですよ、きっと。

ごーちんはなぜわざわざそこを…?という所を通ってゆきましたね(笑)
動じない鯛くんはさすがアニキの風格といったところでしょうか。

今年も一年楽しいブログをありがとうございました。
寒い年末年始になりそうですが、風邪などひかぬようお気をつけくださいね^^
  1. 2010/12/30(Thu) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

1年の総括にふさわしい ストーブ前 4匹の日常・・・ですね よ~く4匹の性格が表れてて お見事!!って感じです
猫ズとワンズ まったく違うところがあったり あっそれ分かる分かる・・・ってところがあったりと 楽しい日々でした
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね
では良いお年をお迎え下さいませ・・・
  1. 2010/12/30(Thu) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ストーブ、めちゃめちゃ近っ。焦げるよっ!
ぬくぬくっぷりがすでに正月モードのような…(笑)
12月に入ったときに、こっから早いぞ…って思ってるのに、その予想を上回る早さにほんとびっくりしますっ。
よいお年を~♪
  1. 2010/12/30(Thu) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

みんなで仲良く楽しい一年だったようですね!
来年も元気で平和で楽しい一年でありますように。
よいお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/30(Thu) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

最後に仲良し4ニャンで締めくくりですね(^^)
楽しいお話をありがとうございました!
来年もまた楽しいお話を楽しみにしております!

プラムちゃんのお言葉通り、
来年もたのしく元気な一年になりますように(^^)

来年も宜しくお願いします!
  1. 2010/12/31(Fri) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

仲良しにゃんこ達はいつ見ても心がほっかほかしますね♪

今年は仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
  1. 2010/12/31(Fri) 11:25:43 |
  2. URL |
  3. ドット #Gel/0dxs
  4. [ 編集 ]

今年最後の更新で4匹仲良くモフモフしてるところを見られて
とっても幸せな気持ちになりました♡
来年はどんなモフモフがみれるのかな?
また引き続きよろしくお願いします♪
  1. 2010/12/31(Fri) 15:13:11 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

モノトーンカルテットが1枚の写真に集まると
どこが何だか分からなくなりますね(笑)
楽しく元気、それが一番。
maquioさんご家族にとてよい年でありますように。
  1. 2011/01/01(Sat) 03:00:47 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

☆nicoさん

プラムさん、本当によく絡みます・・・(^^;)
みんなさわらぬプラムに祟りなし(?)と心得ているのか
事を荒立てぬようにそろ~っとする~っとスルーしています(苦笑)
2011年、プラムの絡み癖はおさまるのか!?
気になるところです。でも、多分無理だろうなぁ~(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ


☆doriichibiiさん

年末年始もベタベタまったり、
もしくは仲良くケンカしな♪状態の4ぴきでした(^^;)
にんげんは食っちゃ寝、呑んじゃ寝。
ワンコさんたちは元旦ももちろんお散歩ですよね?
あとでお邪魔して確認せねば!(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ


☆ねこぶろさん

猫らはいつもギリギリまでストーブに接近しています。
触るとチョー熱くなっていてビックリ!(でも猫らは気にならない模様)

あっちゅー間に2011年1月になりましたねぇ。
気づけば大晦日、新年到来、みたいな(゜▽ ゜*)
ぼへ~っと迎えた2011年ですが、実りある一年にしたいものです。。。

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ
  1. 2011/01/06(Thu) 13:13:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆にゃあごさん

2010年は新顔参入もなく猫らにとっては穏やかな一年だったでしょうねぇ。
今年はいかに!?(笑)

今年はダイエット頑張ります!
ようやく体重計も買いました~(^^;)遅?

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ


☆tomoさん

時には大騒動もありますがおおむね仲良しな4ぴき・・・!
2011年もマイペースで、でも仲良く。
たのしい毎日をすごしてもらいたいです♪

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ


☆ドットさん

猫らとのんび~りすごした年末年始。
食っちゃ寝、呑んじゃ寝。きっと体重増量★
でもしあわせだったからいいかな(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ
  1. 2011/01/06(Thu) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

時には揉めることもあるけれど、
少し経てばケロリと仲直りしてる猫きょうだい。
猫さんの切り替えの早さ、ことしは見習いたいなぁ(^^;)
2011年もほのぼのまったりモフモフと暮らしたい~!

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ


☆まぐろさん

鯛Tico剛健…実に黒いですよね!
白グレーのプラムがカラフルに見えるほどに(笑)

モノトーンカルテット(いいフレーズ!)には
2011年も楽しく元気な毎日を送ってほしいです(^^*)
しっかり見守らねば・・・!

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ
  1. 2011/01/06(Thu) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/985-eb8cd5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
