喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なごやか穏やか :: 2011/01/12(Wed)

昨晩はゴーちゃんの夜鳴きに悩まされることなく
ぐっすり安眠できました~♪

しかし・・・
風邪薬のんで母ぐっすり、だったので
ゴーちゃんの夜鳴きが収まったのかどうかは不明・・・

でもひとまず安眠できたので体調もまずまずです!
今晩はどうだろう~?

頼むよ、ゴーちゃん!


たっぷり眠った後は
猫らもより可愛く見えるような・・・(´~`)


なごやか
猫トライアングル

きゅん


なごやか

きゅんきゅん


なごやか

プラムさん、


なごやか

いい表情ですなぁ。


なごやか

鯛さまももちろん素敵。


ここでひとつ問題があるとすれば・・・

なごやか
うっさいでちゅよ

鯛とプラムの大きさが
さほど違わないように見えることかと。


胴回りの厚みは鯛に敵わないけど・・・
体型は大差ないように見えるよねぇ・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
むっちりかわいいがトレンドでちゅ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛剛健プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ズンズンズーン! | top | 夜鳴き猫>>


comment

うん そう見える・・・って 賛同していいのかしらん?
言われるまで気になりませんでしたが 一度 そういった目で見ちゃうと もうダメですね 同じ大きさに見えちゃって困ってしまいます
プラムちゃん とっても小顔 キュッと引き締まってスレンダーな雰囲気なのに まぁ なんと申しますか・・・
幸せなんですよね 
そのぉ・・・ やっぱり ふくよかになられましたね
生物たるもの 冬はまぁ~るくなるのが自然の摂理
勿論 この寒さですもの わたくしもまぁ~るくなっておりますし いいの いいの いいよねぇ
好きよ
追記:和やかムードなのに 鯛君の鋭い目は イケてます 彼は 猫ではなく もう立派な人間ね
  1. 2011/01/12(Wed) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

追記その2:なにはともあれ 安眠おめでとうございました 良かったね
  1. 2011/01/12(Wed) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

剛ちゃん夜泣きしてたんですね~( ̄ロ ̄;)
彼の中で何かあったんですかね???

猫トライアングル。見えます見えます~(^^)
うちもこういった可愛い角度の写真が撮りたいですよ・・・。

鯛ちゃんとプラムちゃん。同じくらいに見えます見えます~(;^_^A
どうなんでしょ。ダイエットとかしないといけないんですかね??
女の子は多少太ってる方が可愛いですしね(^^;)
  1. 2011/01/13(Thu) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

プラムさんてばまったく見事な成長っぷりで( ̄▽ ̄;)
体重は鯛よりも2kg以上少ないんですけどねぇ。
この時は頭を浮かしていたからか顔も鯛より大きく見えるし(笑)

まぁ…食への執着ハンパない娘なのでこうなるのは当然かと。
お食事タイム、他のコはニャニャ!程度だけどプラムはぎゃおぎゃお大騒動!
サッサと自分の分を食べ終わるとのんびり食べているゴーにぃ襲撃…。
お食事タイムは目が離せません…。

まんまる娘も軽やか娘もどちらも可愛い。男子も然り。
スラリとシャープなプーちゃんはプーちゃんじゃないような。
健康面を考えるとよくないとは思うんですけどねw(^^;)

きょうも安眠できましたYO!
夜鳴き屋剛健、落ち着いてくれたようでホッ。です♪


☆tomoさん

デリケート男子剛健…冬休み中は非日常だったので
ペースが乱れて落ち着かなかったのかもしれません★

これまで通りのニート主婦生活を送ったからか、
はたまたちょこちょこ一緒に遊んだからか…
昨晩はワタシの布団の上で鯛にひっつき早々に就寝(^^)
いつも通りの静かな夜でした。よかった。。。

女子猫もこんなに大きくなるんだなぁ~とびっくりです…1歳で4.85kgて!
できれば4.2kgくらいになってほしいwひとまずの目標はマイナス500gです!!
  1. 2011/01/13(Thu) 09:35:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/990-3624d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
