喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ズンズンズーン! :: 2011/01/13(Thu)

エアコンの温風直撃の
チェックベッドが姫さまのお気に入りスポット。


ぐっすりですねぇ。

ティコ姫
ズン!

Ticoはこぶりなのでベッドも広々。


ティコ姫
ズンズン!!


ティコ姫
ズンズンズン!!!



ティコ姫
チロ・・・


昨晩もみなを扇動し、ダッシュしまくりだったTico姫( ̄- ̄;)
(鯛はもちろん不参加ですが!)

でも10分程度で騒ぎは沈静化。


一緒になって走り回っていたゴーちゃんも
鯛にひっつくとすぐに夢の中~・・・(@母のお布団上)

1月7日(金)~1月11日(火)まで続いた
ゴーちゃんの夜鳴きブーム?もついに終焉した模様です!

よかった。。。


Ticoたん。
騒ぎのきっかけをつくるのはほどほどにしておくり。
お願いよ~!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
火付け役


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<黒と白 | top | なごやか穏やか>>


comment

おっ夜鳴ブーム、ついに終焉ですか。よかったですね♪
いやぁあれはほんとにツライですもん。。。

うちもいつくるかいつくるか、と戦々恐々ですよ。

Ticoちゃんが火付け役なんですねぇ。
なんか意外なようなぴったりのような(^^)
でもやっぱり、ベッドの隅っこでくつろいでる姿からは、
想像できませんよぉ。
  1. 2011/01/13(Thu) 12:18:47 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいe-266(黒猫好き^^)
夜泣き治まりましたか!!
なんだったのかな??
はなこもね・・・1人にすると鳴く( ̄_ ̄;)
一緒に寝てやってもリビングじゃ寝た気がしないんです(泣
  1. 2011/01/13(Thu) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

火付け役 実践役 賛同役 傍観者役 ちゃんと役割分担がなされてるんですねぇ・・・なんて 感心してる場合ではなかったですね

寝不足の辛い夜から解放されたんですね
心よりお喜び申しあげます
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
  1. 2011/01/13(Thu) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

多分、終焉したんではないかと思うんですが…
昨晩もおろおろ放浪?しかけておりました★
慌ててプラムが寝ているベッドに押し込むと落ち着いたようでそのまま就寝。ホッ!
(寝ぼけつつも毛づくろいしてあげてた優しいプーたん!)
夜鳴き屋ゴーちゃん、油断は出来ません…(^^;)

Tico3歳、まだまだお転婆娘です★
『カーテン裏で騒ぐブーム』を何度も再燃させるし。
みんな忘れてるんだからそっとしていてくれればいいのにー!
なかなかのワルなんですよ( ̄~ ̄;)


☆ノンママさん

油断すると夜鳴きしそうなので
ゴーちゃんがぐっすり眠るまで気が抜けません;
はなこちゃんも夜鳴き娘なんですねー(´ω`)
一人が嫌って!んもーわがままさんi-80
ゴーちゃんも一人が嫌なのかなぁ…謎の多いおとこです( ̄- ̄;)


☆doriichibiiさん

火付け役Ticoに便乗?するのがゴープーの役目;
若さゆえ、でしょうか?こんな賑わいも今だけかもしれないですけども。
さすがに夜中はキツイから勘弁!!
ワカモノパワーは日中に発散させていただきとうございます。。。

昨晩はちょっと危なかったけどなんとか眠ってくれたのでセーフ!
安眠できるって本当にありがたいです(;▽;)♪
  1. 2011/01/14(Fri) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/991-4ab0bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
