喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



モラタメました・20 :: 2011/01/21(Fri)

今回は~花王のバブ2種セット♪

タメす!で応募したら当選しました。
うれしいー!!


わが家は入浴剤といったらバブ。
とくに冬、入浴後のぬくもりの持続が違うので。

愛用しているバブが当たってうれしさもひとしおです。

花王のバブ♪

届いたのは森とゆず。
定番の香り(^^)♪


花王のバブ♪森
森は・・・

花王のバブ♪森
きれいなグリーン。


花王のバブ♪柚子
ゆずは・・・

花王のバブ♪柚子
もちろん黄色(笑)



どちらもよい香り。
落ち着く香りです~


バブ、しっかり溶かしきってから入浴する方が
断然効果があるって知ってましたか?

子供の頃って溶ける様がおもしろいから
お風呂に入ってからバブを投入してたけど
あれはダメだったんだなぁ・・・(笑)


しっかり溶かしてしっかり温まって。
もう風邪はひかないぞー!!


スポンサーサイト
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コタツモドキ | top | TVっ娘。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/994-4ec83ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
